※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

この歳(33)になって少女漫画が読めなくなりました…虚しいです…あんな…

この歳(33)になって少女漫画が読めなくなりました…
虚しいです…
あんなに好きで読んでた漫画も、読み返したら有り得ない設定すぎてときめかない…
イケメン2人が主人公を取り合うとか、幼馴染だった彼は実は、主人公のこと好きで主人公は気付いてないとか、
ないよねー笑笑
漫画に出てくる主人公かわいすぎ!そしてイケメン過ぎ!
自分、鏡を見ろ、世の男を見ろ!
現実つらいよねー笑笑
あー色んな意味であの頃に戻りたい😂

コメント

ゆきんこ☺︎

私も一部の漫画が読めなくなりました💦
アイドルとか女子高生と先生の設定の漫画は受け付けなくなりました💦
出産前までに読んでいた漫画がや今も連載中の漫画は平気なのですが受け付けない漫画もあるので月刊誌の漫画を買っても半分しか読む気になれず読めない状態です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は出産してからですかねー気持ちが変わったのは…
    現実にはないなーっていうシチュエーションがあると萎えます😂
    あの時のトキメキは何処へ…笑

• 9月2日
ふ9🍵

同じ感じでで恋愛系の最近の曲も興味なくなってしまいました。ときめかないというか😂若いな!頑張れ!って思っちゃいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー笑笑
    最近の恋愛の曲も、青春だなーとか思うけど、興味ないからもっぱら子供の好きな音楽ばっかり聴いてます笑笑DA PUMPとか😂

• 9月3日
シングルモルトマヌカハニー

ものっそいわかります😂
可愛いくて性格よくてキラキラしてる主人公…なら恋も上手くわな😂ってなりますよね😭
取り合われたりしてみたいものです…(-∧-)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔の少女漫画は目がやたらデカくて気持ち悪いんですが笑
    もう少し上のティーンズ漫画、女性漫画は絵が綺麗で主人公が可愛いので読んでてキュンとします🥰
    イケメン2人に取り合われたいですね〜笑
    喧嘩やめてー!とか言ってみたいです🤣

• 9月3日