※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

5,5キロの息子がメリーズのSサイズを使用中。太ももに跡が残り心配。Mサイズは6キロから。お腹周りは余裕あり。太い太ももで悩んでいる。オススメのおむつがあれば教えて欲しいです。

おむつについて教えてください!
今5,5キロほどの息子ですが、今はメリーズのSサイズを使ってます。
でも太ももに跡がくっきり残っていて変えた方がいいのかな?と思いつつ、メリーズのMは6キロからだったような...
Sでお腹周りは余裕はあります。
同じ日に生まれた男の子と比べても体重の割に太ももが太いようで🐘
何かオススメがあれば教えてください☺︎!

コメント

同じくらいの大きい子でした!
s.mはパンパース使ってました😊
Mのパンツからメリーズに変えました!パンパースより大きい感じがしたので😊

• mii

mii

そしたら他に変えるよりはメリーズでMにした方がいいですかね☺︎?

• 9月2日

退会ユーザー

まだテープで行くなら私はメリーズよりパンパース派です!メリーズ小さくなってきた気がする、と思ってパンパースのSにしたら履けた記憶があります🤔

• 9月2日
ママリ

うちの子も大きくて、その頃はパンパースのはだいち?っていう薄い色のパッケージのテープタイプ使ってました💡

• mii

mii

パンパースのはだいち!
    産院で一通り使ってメリーズが気に入って以来、他のおむつを見てもいなかったので見てみます!
    ありがとうございます♡

• 9月2日

メリーズ小さいですよ。
ムーニーかパンパース がおすすめです。

• mii

mii

メリーズ小さいんですね!
    産院で一通り使った時に大きい感じがあったのでそのまま使ってました💦
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 9月2日
🐈

うちの子が細身の太ももムッチリです😊
5.5kgくらいの頃からパンパースSで跡がついたので今はグーンS使ってます!(今6kgくらいです!)

• mii

mii

太もも以外は細いのでとても参考になります😭♡
    グーン使ってみます!
    ありがとございます😊

• 9月2日