妊娠・出産 32w0d1700g順調でしたが、赤ちゃんが下がっている。と言われました。子… 32w0d 1700g 順調でしたが、赤ちゃんが下がっている。と言われました。 子宮口は閉じていて、 安静とは言われず。 34wの検診で進んでいたらすぐに里帰り先へ帰るよう言われました。 同じような方、予定日よりはやく生まれましたか? 教えてください。 最終更新:2019年9月2日 お気に入り 妊娠32週目 妊娠34週目 予定日 里帰り 32w0d 子宮口 赤ちゃん 検診 はるママ(5歳5ヶ月, 7歳, 9歳) コメント 退会ユーザー 32w0dで1500g、その時は下がっていませんでしたが34wで産まれました💦 9月2日 はるママ そうなんですね。 下がったことに気づいたのは陣痛が来てからですか? 9月2日 退会ユーザー いえ、朝からNSTで定期的に張っていたのでエコーした際です! 9月2日 おすすめのママリまとめ 妊娠34週目・赤ちゃん・成長に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・赤ちゃん・大きいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・赤ちゃん・大きさに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・里帰りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はるママ
そうなんですね。
下がったことに気づいたのは陣痛が来てからですか?
退会ユーザー
いえ、朝からNSTで定期的に張っていたのでエコーした際です!