※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらん
子育て・グッズ

今日まで三連休だったけど旦那は仕事や飲み会でいなかったからどっか遠…

今日まで三連休だったけど
旦那は仕事や飲み会でいなかったから
どっか遠くに出かけることなく
家の掃除や日用品の買い物
天気が良かったから
ちょっと家から離れた公園まで息子とお散歩

私が三連休だったから
息子も保育所休ませて3日間一緒にいたけど
うん、全然休まらなかった😂笑
遅寝早起きだし昼寝もちょこっとだし😂
今、ちょこまかちょこまかと大変なときだから
もー疲れたよー笑

一日だけでもいいから朝から晩まで1人の自由な時間が
欲しいと思うのはいけないことでしょうか😂笑笑

コメント

みわ30

いけない事ではないですよ〜!
夏休み中も幼稚園預けて1人時間確保してました。
休みも大事です!