※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠検査は弱陽性で、排卵検査も濃さが変わらず。病院で卵胞なしと言われ、高温期も14日経過。妊娠難しいでしょうか?

化学流産でしょうか?フライング検査で妊娠検査のドゥーテストで弱陽性がでました。8/31から排卵検査薬のラッキーテスト で妊娠検査しているのですが、濃くなりません(;_;)そんなこともありますか?
8/19に病院でエコーしたら育ってる卵胞なく内膜も9mmだからまだだろうと言われました。
その後高温期になり、8/24のエコーでも卵胞ないため今期は諦めましょうと言われました。8/19の朝に排卵してたとして、今日で高温期14日くらいです。やはり難しいでしょうか…?

コメント

ママ

生後1ヶ月の子がいてですか?
なかなか排卵着床するのはまだ難しいんじゃと思います。

• ぽん

ぽん

すみません、生後1カ月は間違って登録しており、一歳10カ月です。

• 9月2日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

出産後、まだ妊娠ホルモンがあって反応あるだけで排卵してないだけだと思いますが‥

• ぽん

ぽん

下に返信してしまいました。すみません、生後1カ月は間違って登録しており、一歳10カ月です。なので産後のホルモンではないです。

• 9月2日
ぽん

すみません、生後1カ月は間違ってまして一歳10カ月です。なので産後のホルモンではないです。

エリー

上のお子さん、1歳10ヶ月なんですね😊✨
私の経験上、妊娠していないと妊娠検査薬はどうみても真っ白の経験しかないので可能性はあるのではないでしょうか😊💕
ちなみに私も排卵検査薬で妊娠検査薬もしまくりました。笑
でもある程度の濃さになるとそれがキープといいますか😳

検査薬を変えてみるか、もう日を少しあけて検査もいいですかね😊💡

• ぽん

ぽん

ありがとうございます。ついついケチってしまって残ってる排卵検査薬で妊娠検査しちゃいます💦でも思ってるより濃くならず心配してました。週末まで生理が来なければ、もう一度妊娠検査してみます^_^

• 9月3日