※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
сна.
産婦人科・小児科

息子の予防接種でトラブルがあり、病院を変えることになりました。2回目の注射が問題で、4回も打つことに。息子は疲れて眠っています。

息子の予防接種終えて帰ってきました😓
今までかかりつけにしてた病院でしたが
今日の出来事で変えようと決断しました。笑

ヒブ、肺炎球菌、4種混合で
1回目はギャン泣きでしたがすぐ泣き止んでくれて
今日はちょーしいいぞ!🌟ってなってたのに
2回目が問題で😰

注射さしてから先生が
「注射はいんない…グリグリ」
「針が刺さんないのかな…グリグリ」
「注射変えよう!」

え?ちょっとまって😂
そゆことあり???まじで??
ってなって、たぶん自分顔引きつってました笑

おかげで息子はギャン泣き。
ふつーなら3回目うてば終わりなのに
4回打つはめになりました…😭🌀
2回目の場所血めちゃくちゃでたし
これ腫れるんだろうな。

息子ごめんね😭😭😭
たった数分の出来事でつかれてぐっすり寝てます💭
もおほんとに病院かえよ…

コメント

黒鬼さん

かわいそすぎですー!!!
自分も絶対、顔に出たと思います!!!

大人でも痛いのに、しかもグリグリ!最悪!!!

  • сна.

    сна.

    ですよね…😭
    出ないほおが難しい笑

    はいらんのやったらすぐ抜けよ。って内心めちゃくちゃ思ってました😫

    • 9月2日
mii

お疲れ様です。
グリグリ…想像するだけで恐ろしいです😭
そんなことする先生いるんですね💦
顔にも出てしまうし、何か一言言ってしまうかもです…
私もそんなことあったら病院変えます!

  • сна.

    сна.

    ありがとうございます💧
    先生はとても優しい人なんですが、まさかという感じで…笑

    次の予防接種から病院変えようと思います👶🏼

    • 9月2日
はるまき🔰

お疲れ様です💖
グリグリは大人でも痛いのに
お子さんにされたら
もっと痛いですよね。
私も「え、」って声に出てそうです😅

  • сна.

    сна.

    ありがとうございます!💧
    ですよね😂
    なのに赤ちゃんにって考えらんなかったです。
    まじで病院変えようと思います👶🏼💭

    • 9月3日
  • はるまき🔰

    はるまき🔰


    今日予防接種なので
    グリグリされるか不安です😓
    またいい病院見つけるの
    大変ですよね😥

    • 9月3日
  • сна.

    сна.

    ふつーはありえないことなので、だいじょぶだと思います☺️
    そこなんですよね💭
    今は近くだからって理由で決めてたんですけど、やぱ自分で探していくべきだなと思いましたわ

    • 9月3日
  • はるまき🔰

    はるまき🔰


    グリグリしずに諦めるのが
    普通ですよね😅
    周りから聞いたら
    森下小児科やアレルギークリニックが良いみたいですよ☺️

    • 9月3日
  • сна.

    сна.

    ふつーはすぐ抜きますよね😰
    まじであの行動はビビりました。

    たかだアレルギーにしようかなと思います!

    • 9月3日
  • はるまき🔰

    はるまき🔰


    誰が見ても驚きますよね😨

    お子さんにあうといいですね💖

    • 9月3日