※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimu
妊活

生理9日目で排卵することはありますか?早い排卵は問題ないですか?

生理9日目で排卵することってあるんですか?

セキソビット服用しタイミングをみてもらっています。
13日目に受診したところ、もう排卵してると言われました。大体13〜16日ぐらいでの排卵が多いので、排卵検査薬もまだしてませんでした。
こちらで排卵日がいつか質問させて頂いたところ、9日目では?と回答頂いたのですが、そんなに早く排卵することってあるんでしょうか?
また早くても卵の質など問題はないんでしょうか?

コメント

m

私は生理周期が短いのでこんな感じで早めに排卵し、妊娠しましたよ!!
無事に元気な子を出産しました(^^)

  • chimu

    chimu

    そうなんですね!!早くても大丈夫なんですね!
    妊娠されたと聞いて安心しました。このまま妊娠してればいいんですが。。

    • 9月2日