※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
子育て・グッズ

娘が発熱中で誕生日どうしようか悩んでいます。誕生日はお祝いしたいけど病気で外出は難しい。ケーキや写真は欲しいけど延期も考えています。心残りになるので悩んでいます。

9月4日で1歳になる娘♡が、しかし。
昨日から発熱中で誕生日どうするか悩んでいる母…😭
38度後半の発熱は初めてで、食欲もあって水分もとれてて
普段より若干グズグズするくらいで比較的元気に遊んでますが病院行ってきました🤒
突発性発疹やってないので怖いです…😱

明後日の誕生日、このままの感じならお出かけはしないにしろ飾り付けしてケーキくらいは作っておめでとうの写真少し撮れたらなぁなんて思ったけど…うーんどうしたもんか🤔
元々、当日はケーキを作ってあげて月半ばに親達とお誕生日会やるのでその時にはお誕生日プレート作ってあげようとしていたけどケーキもそっちに延期するか…
食欲あるので悩んでます😭
まぁ最悪私が食べて娘はうどんとかでもいいか。。
何もしてあげないのも何だか心残りになりそうだし…

独り言のようになってしまいましたが
何もせず日常を過ごしてあげた方がいいのか
ほぼ親の自己満だけど少しだけお誕生日気分味わうか悩みます😭😭

コメント

ママリ

うちの次男が1歳の誕生日の時RSにかかってしまったので、当日は特に何もせず延期してお祝いしましたよ☺️
やっぱり元気な時に楽しくお祝いしたかったので。

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

やっぱりそうですかね!!
    元気に遊んでるはいえ、熱は辛いですもんね😢
    ありがとうございます!

• 9月2日