※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦐
ココロ・悩み

彼氏がバイアグラを使っているのか気になり、財布を見たことで喧嘩になった。謝罪するべきか悩んでいる。夕方の会う機会で謝る方がいいか相談している。

彼氏は以前から知り合いに売るためと財布に何個かバイアグラを入れてました。ほんとに自分で使わず売ってるのか気になって財布の中身を何回か見ました。前回見た時綺麗な状態だったのに今日半分かじったような物が残ってて普通半分で売るとしても錠剤裸で渡す?!誰かに使ったのかなぁと嫌な妄想ぐるぐるして朝LINEでバイアグラ使ってるの?半分かじったようなのなに?と連絡してしまい、そしたら勝手に財布見るな!いつもそうやって見てんの?お金も抜いてるんだろ幻滅したと激怒され、とっさに今日は見てないんだけど前見た時気になってその時は言えなかったと謎の嘘ついてしまいました。俺は血圧高いから使わないんだと。ごめん…と謝りましたがあーやってしまったなって。
もう一度私からLINEででも財布見てごめん二度と触らないって言う方がいいのか夕方会う機会があるのでその時謝った方がいいのか。くだらなすぎですよね。

コメント

deleted user

医薬品を売るという行為自体違反ですよ。
まともじゃない人
かかわってはいけない人だと思います。

  • 🦐

    🦐

    違法行為なんですね!初めて知りました

    • 9月2日
おりんさん。

ケータイならまだしも、財布もダメなんですか😨。
うちはお金足りてるかな?。って補充するのにいつも確認してますよ。笑
でも私がその状況になったら、ごめんとだけLINE入れて会ったときに再度謝りますかね...
いや、謝る必要あるのかって感じですが💦。

  • 🦐

    🦐

    まぁ夫婦じゃないので😅
    とりあえず謝罪LINE送っときました

    • 9月2日
ちあち

バイアグラの件は置いておいて、勝手に財布を見られるのは嫌ですよね💦

謝罪はラインよりも直接のほうが伝わると思いますよ。

  • 🦐

    🦐

    ですよね💦なに勘ぐってんのってなりますもんね💦

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

多分本人使ってないといいながら使ってると思います😅
人に売ったりなんてしなくても手に入るものだと思うので…

  • 🦐

    🦐

    実際前使ってましたからね😂
    ですよね!!
    だから余計もやもやして😞

    • 9月2日
あーちゃん

バイアグラは医薬品なので医療従事者でなければ売買は禁止されてますよ😨💦
確か薬事法違反になるんだったと思います💦💦
財布勝手に見た事に対する謝罪はLINEでもいいかもしれませんが違法だということも彼が知らないのであれば伝えた方がいいですし知ってる上でやってるのであれば距離を置いた方がいいのでは😭😭

  • 🦐

    🦐

    初めて知りました💦
    軽く別れてくれないんです😭

    • 9月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    何か言われてるとかですか?😭もし何か理不尽なこと言われてるなら別れてくれないならバイアグラを転売?してること警察に通報するとか言ってみてもダメですかね?💦

    • 9月2日
  • 🦐

    🦐

    前私が原因でけんかなった時私が一生かけて償うからって言ったの引け合いにだして償うんだろ?って😭
    LINEで売ってるんだってやりとりあるんでなにかあった時の手段にします😭

    • 9月2日
アメリ

売ってる物の内容は置いといて 薬を売買してる時点でまともじゃないし
お子さんもいるし 彼氏なら お付き合いしない方が身の為 子の為と思います。

  • 🦐

    🦐

    別れるなら交際費100万払えって言われてて軽く別れられなくて😞

    • 9月2日
  • アメリ

    アメリ

    もう何も言えないくらい、おかしいって事に早く気付いてお子さん第一に人生考え直して見つめなおしてほしいです。

    • 9月2日
なたでここ

薬を売ってる方も、
気になるからと旦那でもない人の財布を勝手に見る方も、どっちもどっちかなぁと思いすけどね💦

ただ薬売ってるのは犯罪の匂いもしなくはないので、お付き合い考えた方がいいと思いますよ😅

  • 🦐

    🦐

    ですよね💦私も悪かったと思います🙁
    たしかにちょっと考えた方がいいですよね

    • 9月2日
  • なたでここ

    なたでここ


    別れるなら交際費100万払えって恋人に言うことじゃないです😅
    酷なことを言うと思いますが、彼氏さんはあなたのことを愛してはないと思いますよ😞

    • 9月2日
  • 🦐

    🦐

    愛されてないって要所要所で感じます😞
    なので最近一緒に過ごす時間を前より徐々に私の方から少なくしてます😞

    • 9月2日
  • なたでここ

    なたでここ


    早く別れられて良い人に出会えることを祈ってます🌈

    • 9月2日