※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

生理予定日が9/6で、排卵日から腹痛や頭痛などの症状が続いているが検査薬は陰性。不安で内科受診予定。検査薬のタイミングや不安について相談したい。

生理予定日が9/6です
一応妊娠してたら3w2dです
排卵日が腹痛頭痛微熱や腰痛初期症状に近いものが続いててまさかと思いこの2週間で3回ほど検査薬使ったが綺麗に陰性…行為から明日で2週間なんで当たり前だと思います(--;)
今日の朝から眠気と腹痛腰痛頭痛に悩まされてます
昨日陰性が出てます
ただ、妊娠してるのかなって思ってしまいます…
排卵日からたまに来る腹痛など気になり今日一応内科は受診する予定です
皆さんいつ頃検査薬フライングしましたか??
行為から何週間後とか生理予定日何日前とか聞きたいです
生理予定日当日も仲良しから2週間ちょいなのでまだ検査薬しない方がいいなぁと思いつつも不安ばかりです😢😢

コメント

生理予定日前は陰性になること多いと思いますよ!行為から3週間後ではないですか?

早期妊娠検査薬を使うと生理予定日から使えます。一般的に妊娠検査薬は生理日の一週間後から、つかえます。

すみれ

こんにちは!9/8生理予定日、仲良しは8/24.排卵日おそらく8/25 高温期8日目です。

今朝3年前?息子妊娠時の残りの一本を期限切れだしーと思ってつかってみたら陰性でした😂当たり前かな、とおもいます。

一回使っていまもう家には検査薬がないし、次は9/8にしようかなーとおもいます。

(着床)出血があったらすぐしたくなりそうですけどね!

検索魔になってしまいますし、残りの数日がなかなか待ち遠しいのですが、待てばそのうちわかるということで肩の力を抜いて待ちましょ〜❤️

といいながらわたしもそわそわしてます❤️みんな一緒ですね☺️🧡

お互い2本線みられますように♪

ゆりゆり

フライング魔の私は生理の1週間前から毎日のようにしてました笑
妊娠してる時は薄っすら出ました。
ドゥーテストが一番感度いいと思います!