※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
子育て・グッズ

『はじめてママ&パパの離乳食』と『365日の離乳食カレンダー』を買うか迷っています。料理が苦手で、口コミがいいと聞いたので検討中です。経験者の方、どちらがおすすめですか?

離乳食の本で『はじめてママ&パパの離乳食 』と『初めてママ&パパのための365日の離乳食カレンダー』を買われた方いますか?内容はどうですか?
来月から始めようと思っていますが、『はじめての離乳食 』と『フリージング離乳食 まとめて作ってチン!』を購入しましたが、上記の2冊が口コミがいいので購入検討しています。
料理が苦手なのですが、子供にはちゃんとしてあげたくどの本がいいのか、見やすいのか経験者の方教えてください!

コメント

トゲピー

「はじめてママ&パパの離乳食」→「忙しいママ&パパのためのフリージング離乳食」→「365日の離乳食」の3冊を順番に購入しました。
「365日」を購入されるのなら「はじめてママ〜」はいらないと思います。
5.6.7.8~ヶ月と食材の軟らかさが自分にはわからりやすく載っていました。
個人的には「フリージング」と「365日」で事足りました。