※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
妊活

移植日前に息子の具合が心配で、主人にサポートしてもらいながら新幹線で移植に向かう。感情がジェットコースターで落ち着かないけど、無事に移植を終えて息子に桃を買って帰る予定。頑張ります。

今日、これから凍結胚移植に行ってきます❣️
昨日から息子の具合が良く無く、キャンセルかな?と思ってたんですが朝一で病院に連れて行くと熱も無いし全然大丈夫と先生に言われ、主人が仕事休みでみててくれるので心配ですが1人新幹線に乗ってます😢
ずっと移植日を待ちわびてたのに、息子が心配で心配で今もそわそわ😣
主人に心配しすぎだから!と言われたけどやっぱりどーにも落ち着かない。
たまごちゃんを迎えられる喜びと心配とでめっちゃ感情がジェットコースターしてます😂
何はともあれ今からはたまごちゃんの事を考えて移植を無事に済ませて、息子が大好きな桃🍑をお土産に買って帰っていっぱい抱っこぎゅーしたいと思います✨
なんかただのつぶやきになってしまいましたが💦
頑張ります‼️

コメント

あいちゃん

これから移植なんですね!
息子さんも心配だと思いますが、せっかくのお迎えなので旦那さんに任せてしまいましょう✨

私も今周期に移植するので、他人事に感じられずコメントしてしまいました😄
頑張ってくださいね😊

• ニコちゃん

ニコちゃん

そーなんですね❣️
    無事に移植を終えて、帰宅中です✨
    頑張ってくれた2人にお土産を買って報告したいと思います😊
    あいちゃんさんも移植頑張ってください🙏
    お互いに良い結果になりますように✨✨

• 9月2日
りんご

同じです!
私も今日、凍結杯移植です。
これから病院向かいます!
お互い、無事に移植を終え、授かれるといいですね😊

• ニコちゃん

ニコちゃん

今日なんですね❣️
    ドキドキソワソワですよね💓
    私は無事に終わりました✨
    判定日までソワソワの毎日ですが、気張らずに息子とまったり過ごして行きます🌻
    お互い笑顔の判定日になれますよーに🤩

• 9月2日
  • りんご

りんご

私も無事に終わりました!
    判定日までソワソワしちゃいますよね😅
    お互い授かれてますように💓
    お子さんの具合も早く良くなるといいですね。

• 9月2日