※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
ココロ・悩み

妊娠8ヶ月の初マタです。太ももを強く打って内出血し、胎動が鈍くなり心配です。水曜日の検診で状況を伝える予定です。

妊娠8ヶ月の初マタです。
三日前の夜に思いっきりドブに落ちてしまい、
お腹は幸いぶつからなかったのですが太ももを強く打って
内出血がすごく太ももの色が紫になっていて今も痛いです😂
胎動は感じるのですが、転ぶ前は胎動が激しく気になるくらいだったのに転んでからは動いてるのは分かるものの、激しくありません。
大丈夫でしょうか?😅
水曜日に検診なのでその時に転んだことを伝える予定ではいます。

コメント

はじめてのままり🔰

大変でしたね😔お腹がぶつからなかったとのことで良かったです。
胎動があるということで、大丈夫だとは思うのですが、水曜日の検診まで時間が長く感じますね💦
不安な気持ちで過ごすより、一度先生にお電話してみてはいかがでしょうか?もし検診を早めてもらえるならその方が安心できると思います(^^)