※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
07
妊娠・出産

最終生理7月4日8月15日から9月2日現在まで茶オリが続いてます。8月26日…

最終生理7月4日

8月15日から9月2日現在まで茶オリが続いてます。
8月26日から卵管流産、子宮外妊娠疑惑で入院中です。
hCG 400(8月27日)→800(8月29日)→1400(8月31日)→2920(9月2日)

入院中、子宮内 子宮外にも赤ちゃんの袋が見つからないで、hCGの数値ばかり上がっていきます。

8月頭くらいの診察では排卵が遅れてると言われました。
本来であればもう妊娠8週〜
排卵が本当に遅れていれば、6週とかなのかと。
明日か明後日お腹切って確認するそうです。

子宮にも外にも確認できなかったけど
少ししたら子宮で胎嚢確認!!なんてした方。
結果子宮外妊娠だったと言う方、参考までにお話を聞きたいです。

画像組み合わせたのでとても見づらいですけど基礎体温のグラフです

コメント