※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

土日、旦那が前に交際していた人と泊りがけでディズニー行ってたみたい…

土日、旦那が前に交際していた人と泊りがけでディズニー行ってたみたいです。
ただ、確信的な証拠がありません。
スーツケースの中からディズニーのグッズとホテルの使い捨ての美容液いくつか出てきました。
相手は43歳女性、旦那は42歳。
横浜にその女は在住しています。
浮気されても、再構築してやり直した方いますか?
私と喧嘩して出ていけと言われ、実家に2週間いた時の出来事です。

コメント

ちあち

コメントする立場にないですが、気になったのでコメントします。

スーツケースからディズニーグッズとか、完全に黒ですよね!?
いや浮気相手とディズニー行くなら、子供とディズニー行って子供の笑顔を見ましょうよ😅
浮気相手は、あやさんとご結婚前にお付き合いされてた方なんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうらしいです。
    その人から、ギリギリまで別れたくないとか子供できたとか嘘つかれて旦那を引き止めていたみたいです💦
    ブスでデブなんですが、誰とでもヤルオンナなので、もう少しマシな人とすれば良いのにって割り切りました🤢

• 9月2日
  • ちあち

ちあち

浮気相手って、正妻よりブスが多いらしいですよ💦
    出て行けと言われた喧嘩の原因は何ですか?
    まさか初めから浮気相手とディズニー行くための口実だったわけではないですよね?💦

• 9月2日
ティアラ

そのホテルに電話をして確認します!
それでから離婚します、
再構築は私わ無理です。

• 柊0803

柊0803

横からすみません💦

ホテル側は顧客に対しての守秘義務があるので(特にディズニーは更に強化していると思います)確認は不可能だと思いますよ。

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルの名前が分からずで、今日ゴミの日だったので、証拠掴めずです😭
    普通は、そうですよね💦

• 9月2日
初めてのママリ

証拠がないのになぜ泊まりで前の交際相手といたと分かったのでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手のSNSでディズニーが写っていたので、それで確信しました💥オンナの勘です😅

• 9月2日
りんりん

そんなきもいばばあと行って
気持ち悪いです😊
すみません、相手の女に
むかついたので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと気持ち悪いです💦
    付き合う前も妊娠したと嘘ついたり、じゃあ親に言わんなんねって旦那に言ったら、事故にあってお腹の子はダメになったとか言うオンナです🤨
    一生結婚できないだろうなって思います。

• 9月2日
みー

浮気女が元カレの女の行動に似てるとこあってビックリして投稿してしまいました💦 元彼はスノボーやってたのですが、あーいう場所って県外の人が結構来る場所でそこでナンパしたんだと思いますが、やはり県外の女で私から絶対奪いたかったみたいで妊娠したとか嘘ついて私と元彼引き離しました💦私達が離れたのを知ってから「けい留流産した」とか言ってた始末です💦 浮気女はわがままな性格が多く、自分が欲しいと思った物は全て手に入れないと気がすまないように思います💦 こういう女が自分の旦那さんの周りうろつかれたら、意志が相当強い人でない限り、男の人は皆、女に言いくるめられて、浮気してします💦 元彼の泥棒猫(浮気女)もそうでしたが、すぐエッチもしてたようですし💦男の人は目の前にさせてくれる人がすぐそこにいるってなればしてしまう生き物なんだと思いました💦 その欲望に男は弱いって分かってるのが泥棒猫(浮気女)の手口でもあると思ってます💦 元彼の前も散々いろんな男に声かけられては同じ手口して遊んでいたんだろうなって💦 でも天罰じゃないですけど、元彼は親不孝、大嘘つき、ズボンも洗うと色落ちするからと年に一回洗うくらいの不潔男、あごがしゃくれてる為食べ方はクチャクチャ、肘ついて食べる、寄せ箸はする、口だけは詐欺師のように優しいふりしてるだけ・・そんな本性も知らず私にまた気が向かないように急いで結婚しましたよ笑っ 結婚という地獄を思う存分一生味わってくださいなって感じです😅 私の場合は元彼だったという立場でしたので法的には動かなかったですが、是非泥棒猫には天罰をくだしてください😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似てますね💦
    そう言う人っているんですね😢
    男の足元みていて、性欲処理だけの相手なのに自分のことを本気で好きだと勘違いするオンナ。
    誰がみても綺麗とは言えないし、お相撲さんみたいな容姿です💦
    私と付き合う前は、別れたくなーいとかいって旦那にすがりついてきたみたいです!
    今回旦那がきっと誘っているので旦那が悪いですが、あくまでも妻は私なのでドンと構えてようかと思ってます。
    相手が妊娠したーとか言ってきたら旦那がどう言う反応するのか、見てようと思ってます👋
    ありがとうございます🧡

• 9月2日