※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

はぁ、、病室の掃除に来るおばさん今日は「あれ?赤ちゃんは?(今の時間は…

はぁ、、病室の掃除に来るおばさん今日は「あれ?赤ちゃんは?(今の時間は赤ちゃんたちは新生児室で預かってもらえる時間)」だって。もう何回も流産しちゃったって話してるじゃん😞入院してる人たくさんいるし、ほとんどの人が出産して赤ちゃんいる人だから仕方ないけど、もうそろそろ覚えてよ、、初めて掃除しに来た時は「赤ちゃん産まれたんですか?」と言われて、その時初めて流産しちゃったんです、治療するのに当分入院するのでよろしくお願いしますって話をしたのに、その次の日は「赤ちゃんは?」→「いないです😅」「あれ?おなかにいるの?」→「いや、流産しちゃったんです」からのまた「赤ちゃんは?」、、さすがに今日は苦笑いするのすら辛かった💧いい人なのはわかるんだけどさ、、

コメント