※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

みなさん今日は何して過ごしますかー?私は1歳3ヶ月の子どもがいます!天…

みなさん今日は何して過ごしますかー??

私は1歳3ヶ月の子どもがいます!
天気は曇りのち晴れです!
いつもは支援センターで遊んでいるのですが今日はお休みなので…

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

うちの所の支援センターは平日やってて休日休みなので今日は支援センターに行きます。

参考になればいいのですが、休日の過ごした方(朝から夜まで旦那が遊びに行き1日中娘と二人で過ごす時が多い)

午前中は家で遊びました。
天気が晴れてるのでお昼からはビニールプールして夕方は買い物がてら自転車でお散歩しました。

雨の日はひたすらビデオ観賞です😭😭

• ママ

ママ

そういうところ多いみたいですね!
    うちのところは土日やってますが月曜だけ休みです。土日は本当お世話になってます😂

うちもいつも午前中は家で遊んで午後から支援センターや買い物に行くことが多く、今日も10時頃からお昼寝に入りました😁
    ビニールプールいいですね✨
    うちはプールも水着も持っていないので、買い物がてらお散歩が濃厚そうです☺️
    コメントありがとうございます!

• 9月2日