※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momokoji
子育て・グッズ

加古郡リサイクルプラザでベビーベッドを無料で1年間借りたいが、状態が気になる。利用経験のある方いますか?

加古郡リサイクルプラザを利用されたことがある方いらっしゃいますか😊?

1月に2人目を出産予定で、上の子がそのとき2歳になる頃なので、ベビーベッドをレンタルしようと考えています。

私はあまり神経質に気にするタイプではないので、無料で1年間借りられるなら、加古郡リサイクルプラザを利用したいなと思っています!

ですが、まだ行ったことがないので、レンタルできるものがだいたいどんな状態なのか気になって質問させてもらいました😊
普通に使用できるくらいの綺麗さではあるんですかね🧐

よろしくお願いします😊

コメント

♡

利用したことありますよー✰*。
その時、その時でどんなものがあるか変わるんですがうちの時はベビーベッドはまぁ外枠だけなので普通に使えるかな?ってやつがありましたよ⭐️

• momokoji

momokoji

そうですか😆
    結構物の入れ替わりがあるんですかね🧐?
    ときどき見に行って、いい感じのがあるかチェックした方がよさそうですね✨
    ありがとうございます!

• 9月2日
  • ♡

うーん😓
    加古郡に住んでたら3つまで借りれるので結構入れ替わりあると思います😂

気に入ったのあれば早め早めに動いた方が安心かと☺️

• 9月2日
  • momokoji

momokoji

なるほど!
    1年延長もできますし、早めに借りても融通効きますもんね✨
    早速見に行ってみようと思います!
    とても参考になりました✨
    ありがとうございます😊

• 9月2日