※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠36週目の初マタニティで、横向きで寝ると骨盤周辺に違和感があり、睡眠不足で胃痛や下痢に悩んでいます。後期つわりか胃腸炎か不安です。経験者のアドバイスを求めています。

現在36週目の初マタニティです。
35週目頃から横向きで寝ると左右どちらも骨盤周辺に違和感があり寝返りのたびに目が覚め睡眠不足です😢 睡眠不足が続いたせいか調子が悪くなり、昨日胃痛と下痢でダウン😖 食欲はあるので夕飯軽く食べたんですが、胃がもたれてしまい夜中に嘔吐しました。そして今朝も胃もたれと下痢で調子が悪いです。

この症状が後期つわりなのか胃腸炎なのかわからないです。 似たような経験のある方アドバイス頂けると嬉しいです😢

コメント

ゆう

私も寝れず、朝からは吐き気の毎日です(´;ω;`)
とりあえず産休で家にいるので、午前中は旦那送り出すと昼過ぎまで寝ようとゴロゴロしてます

• みー

みー

ご回答ありがとうございます! 午前中って特にしんどく感じますよね😖 私も午前中はお昼寝してることが多いです😢 お互い大変な時ですが頑張りましょうね😭💗

• 9月2日
ミニマム

胃腸炎かもです😢ちょっと最近お腹にくる風邪が流行っているみたいです😣無理なさらず、消化の良いものを召し上がってくださいね✨

• みー

みー

ご回答ありがとうございます😊 お腹の風邪流行ってるんですね…… お昼におうどん食べたら気持ち悪さはありましたが吐くことはなく少し安心しました😭

• 9月2日