※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊娠・出産

生理予定日3日前にフライング検査をして、薄い陽性反応が出たが、翌日は更に薄くなり、科学流産か不安。ラインが復活する可能性はあるか。昨日の写真も添付します。

おはようございます。早朝からすみません。
今日で生理予定日3日前となりました。
うっすら下半分、陽性が出た昨日よりは少しでもはっきりした線がでるもんだと期待大で、朝イチでフライングしてみたところ、、
昨日より明らかに薄い線でした。
納得出来ず、ドゥーテストを分解、、(´;ω;`)
写メでは分かりずらいですがかなり下に色がついてます。肉眼ではもっとはっきりしたピンク色でラインが極薄で上に向かってます。しかし、昨日よりは明らかに薄いし写メでも見えない程、、泣。
これは、科学流産でしょうか❓️❓️
日にち置けば、ラインが復活することってありますか❓️❓️
念のため、昨日の写メも載せます。

コメント

shou☆

こちらが、昨日のです(´;ω;`)

♡aoba♡

まだ3日前なんですよね( ᐡ. ̫ .ᐡ )
焦る気持ちはわかりますが、まだ予定日前…

出ないのが普通です、昨日うっすらでも陽性反応があった!ってことだけでもプラスに考えてあと3日待ちましょ(๑˃ᴗ˂)و♡

生理予定日になったら、ファストで再検査です( ◡̈)ง

• shou☆

shou☆

コメントありがとうございます😭
    そうですね、まだ生理予定日前😭
    もう、予定日までフライングしません😭予定日にラインが復活する場合ってあるのでしょうか❓️❓️

• 9月2日
  • ♡aoba♡

♡aoba♡

予定日に検査して、排卵が上手く行っていれば反応すると思います(๑˃ᴗ˂)و♡
    生理もそうだけど、排卵も遅れることがあるので確実なのは、やはり予定日から1週間後ですかね( *´꒳`* )
    普段、生理が遅れることない人なら1週間とか遅れたら検査しなくても妊娠だな!って分かると思いますけどね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )私が4人ともそうだったので…(笑)

• 9月2日
  • shou☆

shou☆

排卵は、、排卵検査薬で日にち確定しています😭その場合だと、どうなるんでしょう??泣。

• 9月2日
  • ♡aoba♡

♡aoba♡

だったら確かだと思いますよ〜( *´꒳`* )
    生理予定日に、チェックワンファストで検査してみるといいと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    妊娠されていたら、陽性反応あると思います(๑˃ᴗ˂)و♡

• 9月2日
  • shou☆

shou☆

科学流産らしきことがあっても、生理予定日にまた陽性になるって有り得るんですか❓️❓️

• 9月2日
  • ♡aoba♡

♡aoba♡

ん〜…
    化学流産になった自覚がないので、どうか分からないですが…
    よく言われるのは生理予定日に検査して、陽性反応があり、化学流産したら反応が薄くなったり無くなったりするみたいですけど…
    それはもう、検査してみないと分からない話ですからね😅
    どっちにしても、予定日に検査をしてからの話になると思いますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    反応があるのか、ないのか…

排卵検査薬で、排卵確認されているのならば遅れた。とかもないので妊娠していれば確実反応出ると思います(๑˃ᴗ˂)و♡

• 9月2日
  • shou☆

shou☆

御丁寧にありがとうございます🎵
    aobaさんの言うことを信じて、生理予定日にファストしてみます!
    私に奇跡が起きますように、、🙌🙌

• 9月2日
  • ♡aoba♡

♡aoba♡

私も祈ってます(๑˃ᴗ˂)و♡

• 9月2日
  • shou☆

shou☆

こんにちは😃お疲れ様です😌💓先日は丁寧なアドバイスありがとうございました❗️生理予定日2日前の今日、ついさっきのことなんですが、、やっぱり。しちゃいけないと思いつつ、同じドゥーテストでフライングしてしまいました。
    一応、分解してみたんですよ😅したら、一昨日よりは線の長さは短いけど色はかなり濃くなってきてて💦
    線の下ちょびっとしか反応してないのがしっくりきませんが😅
    線は短く色は濃い💦これでも化学流産になってしまうのでしょうか?
    それとも期待しちゃっていいのかな❓️❓️生理予定日までドキドキで1日が長いです😭分解した写メ貼りますね😃

• 9月3日
  • ♡aoba♡

♡aoba♡

お返事遅くなりました(。>﹏<。)

あれからどうですか??
    気になりメッセージさせてもらいました( *´꒳`* )

• 9月6日
  • shou☆

shou☆

こんばんは😃先日はありがとうございました🎵
    9月5日、ついに生理予定日となりファストもドゥーテストもしました。両方、陰性でした(´;ω;`)でもまだ生理きてません💦このまま生理が来なかったら、次の日曜日に検査してみます。奇跡が起きないかな(´;ω;`)
    まだ起きてて、やっぱり気持ちも落ち着かないんで、海外製のDAVIDでフライングしてます。時間内の結果待ちです(´;ω;`)

• 9月6日
  • ♡aoba♡

♡aoba♡

まだ生理来てないなら…完全には否定されてないですね( *´꒳`* )
    妊娠してますように☆.。.:*・

• 9月6日
  • shou☆

shou☆

こんにちは😃心配して下さってありがとうございます😭
    実は、昨夜、夜中の1時頃だったんですが、生理きてしまいました(´;ω;`)

• 9月6日
  • ♡aoba♡

♡aoba♡

( ゚д゚)オ…マイガー…
    そうだったんですね(。>﹏<。)
    次回に期待ですねっ!!
    妊活大変だと思いますけど、無理なく頑張ってくださいね☆.。.:*・

子ども4人の強力な妊娠菌置いていきますね❤(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

• 9月6日
  • shou☆

shou☆

強力💓妊娠菌💓キャッチしました💓

ありがとうございます💓次回に期待です笑笑💦

aobaさんも、そろそろ出産ですね😃元気なお子さん、生んで下さいね❤️
    性別はどちらなんですか❓️❓️

• 9月6日
  • ♡aoba♡

♡aoba♡

4人とも男の子ですよ🤭❤(笑)

• 9月6日
  • shou☆

shou☆

すごーい😆⤴️ヤンチャそうなお兄ちゃん3人に囲まれてるのが想像つきます笑笑💓四人目のお子さん出産したら家の中ワイワイ💓ですね😃幸せそう‼️出産、頑張って下さいね(^o^)

• 9月6日