※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
家族・旦那

怪しいメンバーズカードが落ちてたので裏面についていたQRコード読み込…

怪しいメンバーズカードが落ちてたので裏面についていたQRコード読み込んだらデリへルでした。
次から次へとコソコソ影でそういう事する旦那。
普段は仕事の関係でほとんど家にいませんが、週末は子どもたちと出掛けたり遊んだりしてくれます。
もう呆れて仕方ありません。
飲みに出掛けてる旦那にカードの写メを送りました。どんな顔してどんな言い訳考えて帰ってくるんだろ。
怒りで手の震えが止まりません。

コメント

deleted user

デリヘルってどこで呼んでたんでしょ?
素人浮気されるより、プロ相手に発散してくるならまだ許せるかな…と思いますが、
それって究極の選択であってほかの女の…って気持ち悪いですよね。

  • chi

    chi

    本当究極ですよね。私は素人じゃないからいいという考えは全くわからないので、心底気持ち悪いし、自分じゃダメなんだ…とショックでたまりません。

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    素人が相手だと、数いるうちの1人を意識的に選んでいて、相手もまんざらじゃないって事です。
    多かれ少なかれ好意を持ったもの同士ということです。

    風俗はそんなに多くないパネルの中から指名し、お互いになんの気もなく、言ってしまえば相手はただの便器です。
    気持ちが無い分許せるけど、不特定多数と触れ合ってる人間と…って病気面などで気持ち悪いです。

    • 9月2日
  • chi

    chi

    病気は確かに気になりますね。行った事認めたら病院で検査してもらおうかな。
    付き合っている時から気の多い人で色々許してきたんです。
    またさらにって感じです。

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お風呂で子供にうつることもあるので病院は必須だと思います。
    ただ、症状なしで受診したらめっちゃ高いです😭

    • 9月2日
  • chi

    chi

    えぇ〜?!そうなんですか?
    デリへルに使うお金も無駄なのに更に無駄金()´д`()ゲッソリ・・・ 
    マジいい加減にして欲しいです()´д`()ゲッソリ・・・ 

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院って症状がある場合は治療に必要な検査をするので保険が適応され安くなります。
    症状がない場合ただの検診なので10割自己負担です。
    なので妊婦検診はチケットが無かったら高いんです。

    お小遣い減らして、家族サービスしてもらいましょう!

    • 9月2日
  • chi

    chi

    そうなんですね。
    先程無言で帰宅してお風呂に入ったので、上がったら説明してくださいって言ってきました。

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    罪の意識があるんですね。
    お子さんが起きてしまわないように、大きな喧嘩になりませんように…

    • 9月2日
  • chi

    chi

    冷静に話してみます。

    • 9月2日
みみ

そんなものに何万も金使われてることに、侮辱感、悔しさ、怒り全部こみあげてきます😰😰

浮気じゃないだけマシ。とか
相手は仕事だから。
とかそういうことじゃないねん、もう私もお金もらって他の人とヤってきます!って言っちゃいそう😩
純粋に気持ち悪いですしね。
ほかの女触った手や口でご飯食うな、何も触るな、座るな、寝るな。って全て無理になりそう……😭

  • chi

    chi

    それすごくわかります😭
    もう触れてほしくないって思います。
    うちの旦那頭の回転早いんで、いつも言いくるめられるんでそれだけが心配ですが、冷静に話し合ってみます。

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

あたしは許せない派です!
そのせいでレスです。
触られたくもない!
病気移りそう!
そんな知らん女に数万円使うなら家族に少しでも使おうとか思わないの?
本当なら子供にも触れて欲しくない!
風俗の内容はともあれ
病院で検査
歯医者で口の中治療とクリーニング
義理家族に相談するふりしてすべて報告!
これでも気が済みませんでした💦
あたしはもう愛が尽きました😭

  • chi

    chi

    私も行ってたなら絶対許せない派です。
    私が風俗嫌いなの知ってて行くなら尚更です。
    向こうにも愛情がないんだなと思ってしまいます。

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも絶対許せません!
    浮気じゃないだけマシっていう考えが理解できない派です💦
    いくら相手が仕事でありお金で成り立ってたとしても
    生身の女が相手ですから
    してることは浮気と一緒ですよね!
    お金で女を買ったとかありえないです💦
    この世から風俗がなくなればいいのに❗️

    • 9月2日