※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maama
家族・旦那

エッチの時、旦那さんが急にイかなくなった経験のある方いらっしゃいま…

エッチの時、旦那さんが急にイかなくなった経験のある方いらっしゃいますか?
レスが続いて(奥さんが断っていた)旦那さんが毎日自分で処理していたらしいのですがある時そんなんじゃダメだと気付いて営みに答えるようにしていたらある日を境に突然なったそうです。

調べてみるとオ◯ニーをしすぎると手の締め付けに慣れてしまって膣内が緩くかんじてイけなくなると書いてありそれかなと思うのですが、、

私ではなく実妹のことなのですがとても悩んでいるのでここに書かせていただきました。同じような方いますか?😭

コメント

旦那ではないですけど、元彼の時ありました😂笑
元彼はオナニーのし過ぎでそうでした!暫くオナ禁してから性行為を試してみてはどうでしょうか!元彼はこれでイけるようになりました!

• maama

maama

コメントありがとうございます!
    やっぱりそれしか方法はないですよね😭
    でも妹は自分のせいでこうなったしやめてなんて言えないって言ってて。。
    今はお互い口でしてるみたいです😅2人がそれで満足してるならいいんですかね😅

• 9月2日