※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子でない場合の胎動の位置について教えてください。

35wに入り、逆子が治らず帝王切開が決まったのですが、、、3日くらい前から胎動の場所が少し変わったような気がしてます。今までは膀胱を蹴られる感じだったのですが、今はおへその上あたりをぐーっと押されるような感じがしてます!27w頃から逆子なのでイマイチ逆子でない場合の胎動の位置がわかりません😂
逆子でない場合、どの位置で胎動を感じることが多いですか?教えていただきたいです😣

コメント

さくらんぼ🍒

私もギリギリまで逆子でした!逆子の時は膀胱蹴られていたい感じでしたが治ると肋骨あたりを蹴られるような感じでしたよ😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギリギリで治られたんですね😳すごいです✨肋骨あたりですね!教えていただきありがとうございます😣❣️

• 9月2日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

私も臨月くらいで逆子が治ったので、治っていると良いですね💫

• 9月2日
まま

逆子じゃない場合肋骨とか
おへその上ら辺よく蹴られてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます❣️やはり肋骨あたりを蹴られるんですね!おへその上あたりも蹴られてたとの事で少し希望が持てました😂✨

• 9月2日
まい

逆子じゃないですが、
おへその右側or左側が胎動多いです!

治ってそうですね🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます❤︎おへそのあたりで胎動感じることが多いんですね☺️今、その辺りで胎動感じることが多いので淡ーい期待を持ってます(笑)

• 9月2日