※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

今31歳なんですけど、ショートパンツはもう痛いですかねぇ😅💦若くいたい…

今31歳なんですけど、ショートパンツはもう痛いですかねぇ😅💦

若くいたいなーって思って久々はこうとしたけど、あれ、もうだめかな?と思ったり😂

みなさん服装ってどんな感じですか?
自分の服なんて買えなくなりますよねー💡

コメント

31になりましたが…私なら無理です🙄💦
デニムとかスキニーとかのパンツが好きじゃないので、ガウチョパンツとか、スカートが多いです。

mama

足がキレイなら素敵だと思います!!

私は足に傷や虫刺され←
とかあってとても出せる足じゃなく😂
どうしてもスキニーとかゆったりめのボトムになります

ゆづママ

30越えて足は出せなくなりました!子供がいると尚更恥ずかしいと思ってしまいます。あー20代にもどりたい(笑)
30過ぎて20代の服は結構さようならしました~

。

似合うか似合わないかが1番大事だとは思いますが…それでも30代の方がショートパンツ履いてたらちょっとなぁと思うかもしれません😅💦

あこ

私32ですが全然はきますよ😁
童顔なので大人スタイルが全く似合わなくて困ってます😭
小6の娘が服選んでくれるんですけど絶対コレ母ちゃんっぽいわ!と買ってきてくれたのが10代が着るような服でした(笑)

tarako

人が履いてたら、凄いな!と思います😂自分は絶対履けません💦

みにちゃん

本人が着たいものが一番だと思っています。

でも、こちらの地域では日本人はほぼ履いていないですね。若い子も流行りじゃないからか見ません。

私は33歳ですので、もう膝より上のは基本に出したくないのではけません💦

パンツはくるぶし丈で、スカートもふくらはぎ丈です。
最近はもっぱらアラジンパンツです…。

でも、36歳の姉はよく着ています。
背が低く細身で童顔な為か、よく似合っていますよ(笑)
お似合いであれば良いと思います😊

ちゃんちゃん

よーーっぽどのスタイル(細いだけでなく鍛えてきて筋肉もある!)出ない限りはイタイと思います😅

30代には20代には出せない色気があると思います(笑)
それは若作りでは出せないかと😁

c-mog

35歳くらいまでは履いてました!
痛いとは思ったこともなかったです笑

さあこ

出産ギリギリ(30歳)まで
ショートパンツは履いてました(^0^)/

産後から別に太ったわけではないのに
ショートパンツは恥ずかしくて
履けなくなりました😂😂😂
多分出産してなければ今でも
履いてたと思います(。・ω・。)

今は服装はかなり落ち着いた感じになりました😂

海外やビーチでなら履いちゃうと思いますが、日本の街中ではもう無理です😅

脚が細くても若作りしてるなーって人は結構イタい感じしちゃいます🙏💦

メメ

丈にもよるけど、そもそもショートパンツ自体が今はあんまり流行ってない気がします🤔
私も未婚の30歳くらいまでには夏場に履いたことあるけど、何となく子持ちの人妻は生々しい感じがして見て💦

わーわ

私の知り合いで今年30になる子はいてますよ😄足が綺麗なのでなんとも思いません😄
似合っていればいいんじゃないかなって思います😄ただピタってした感じのショートパンツはあんまり流行りではないかなと思いますがゆるっとした感じのだと最近若い子がはいてる見かけるのでまた少しずつ流行ってきてるのかなと思います😄