※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

‪周りに言える人がいないので、呟かせてください。明日、生理予定日。今…

‪周りに言える人がいないので、呟かせてください。

明日、生理予定日。今日体温がガタッと下がり茶オリも出てきました。チェックワンファストやってみようかなと思いましたが、どうせ後々結果はわかると思いやめました。
妊活3年目。
時々病院を休みつつ、タイミング法で今までやってきました。とっくにステップアップしないといけないのになかなか思いきれず。やはり結果は出ず。次こそはステップアップしようと思っていましたが旦那に人工授精するのを嫌がられてしまいました。
なんとかタイミングでとは思ってますが、タイミングではもう自信がないです。
旦那の精液検査は問題なし。私に問題があるのはわかっています。わかってるから、タイミング法では難しいのではないかと思っています。でも、無理にさせるわけにもいかないし。心モヤモヤです。旦那には自分の思いを伝えてはいるんですが…。もうあまり考えたくないから、体温上がれー茶オリ止まれーと思ったりしますが、それもなんか虚しくなり胸が苦しいです。言ってる事としてる事が矛盾してる自分にもイライラしてます。
とりあえず、次に備えてまた頑張ります。

職場にはもちろんこんな事話せないですし、親も近くにいるわけではないのであまり話しません。
吐き出したくなったので、呟かせて頂きました。

妊活中の方々の元にコウノトリが飛んで来ますように。

コメント

私も妊活中です。今年の10月でちょうど1年になります。旦那は問題なし。
私は右側の卵管がつまっています。そして3日前にリセットしました😫
そして今日はmiwaの妊娠報告もありましたね。
芸能人の妊娠報告ですら最近は落ち込みます。
私もゆきさんと同様周りに言える人がいません。辛いですよね。本当に。
一緒に頑張りましょう!

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!

私も最近は芸能人の妊娠報告で落ち込みます。
    なんで?って思ってしまって…
    自分が嫌な人間になっていってる感じがして余計に落ち込みます…

いちごさん、本当にありがとうございます!
    先が見えず辛い日々ですが、頑張りましょう!

• 9月1日
みー

わかりますー(T ^ T)
少しでも高温期続いて欲しいと思って、暑いのにエアコン消したりしてました。
私も今、リセットか妊娠か待ってる最中です。
出来るだけ考えないようにしていても、気になってしまい、モヤモヤ。
妊活中の人、みんな授かれますように!

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!

考えないようにしてても気になりますよね。
    生理前1週間はスマホ依存症です。
    少しおりものが出たり、下腹部に違和感を感じたりしたらすぐに色々調べてしまって…

不安な日々が続きますが、身体には気をつけて、頑張りましょう。
    ちょこさんの元にも赤ちゃんが来ますように!

グッドアンサーって1人しか選べないんですね。
    使い慣れてなくてすみません。
    ちょこさんもグッドアンサーです!
    ありがとうございます!

• 9月1日