※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
妊娠・出産

35週の健診で子宮口2センチで前駆陣痛もある。経産婦で同じ状況の方の体験談を聞きたい。

35週の健診で子宮口2センチで柔らかくなってきてるねーって言われました。前駆陣痛もあります。

1人目の出産の時は、お腹が我慢できないぐらい痛くなってやっと子宮口2センチだったのに😂

37週こえた今も子宮口2センチから変わらずです💦
経産婦で子宮口2センチって言われた方それからどのぐらいで、どんな感じで陣痛きましたか?
人それぞれだと思いますが、体験談が聞きたいなと思い質問させていただきました☺️

コメント

2人目のとき2センチで一週間後5センチ、そのまま陣痛きました😊

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

コメントありがとうございます!
    5センチまで開いたんですね!!
    私も行ったら5センチ開いてたら理想です🤣💓

• 9月2日

二人目37週の時点で2㎝空いてました。早く産まれると思うよと言われながら予定日まで変化なし。結局一週間超過し、陣痛が来たかと思ったらスピード出産であっと言う間に産まれました。

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

コメントありがとうございます!
    私ももういつ陣痛きてもおかしくないって言われてるのに気配なくてそのパターンになりそうです🤣
    陣痛ついたらはやいですかね?
    期待しちゃいます☺️💕

• 9月2日