※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama222
子育て・グッズ

最近、寝かしつけがうまくいかずイライラ。息子は旦那の抱っこですぐ寝る。忍耐が必要だと感じています。

ひとりごとです。😢

最近寝かしつけがうまくいかず1時間かかる日も。
抱っこしたら泣いて暴れて、置くとハイハイして逃げ回り立っちして遊ぶ、、。
布団の上に戻しては逃げ、戻しては逃げの繰り返し。🤯

今日はイライラピークで もぉーーーー💢って大声出してしまった、、、。息子大泣き。

私の大声にリビングでずーっとゴロゴロしてる旦那が危機を察知して、寝室へ。
これにもイライラ。なんで私ばっかり毎日寝かしつけやねんー。🤯🤯🤯
旦那の抱っこに息子は即寝、、、

はぁ〜。

息子ちゃん恐かったよね。ごめんね。

もっと忍耐強くならないと、、、、😭こんなんじゃこの先やってけないですよね。

もう理不尽に怒らないってここで誓わせて下さい。

母親の皆さんほんと尊敬します。😭


コメント

 ほり

えええ!!私もめっちゃキレますよ!まだ3ヶ月の息子に!
毎日おつかれさまです!
イライラするってちゃんと向き合ってるからなんですよね!mama1014さんも頑張りすぎず、寝顔に癒されて、時には旦那さんも頼ってくださいね!

  • mama222

    mama222

    うーー。泣きそうです。😭ありがとうございます😭
    キレちゃう時ありますよね、、、💦
    寝顔みると罪悪感でいっぱいになりました、、、
    明日は笑顔のママでいっぱい遊びたいと思います。

    ほんと毎日おつかれさまです😣♡

    • 9月1日
  •  ほり

    ほり


    全然ありますよ!ママだって人間!疲れて当たり前です!

    お互い頑張りましょうね✌︎

    • 9月1日