※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
妊活

黄体機能不全でルトラール内服5日目ですが、症状がないのは異常でしょうか。体温は上がっていますが、胸の張りなどがなく、ホルモンが少ないままなのではと不安です。

黄体機能不全でルトラール内服5日目なのですが、うんともすんとも症状がないのは異常でしょうか。体温は上がってるのですが、みなさんがおっしゃる胸の張りとかがなくて、まだホルモンが少ないままはのではと不安です。

コメント

あんず

私も過去に数周期飲んだことがありますが吐き気や胸の張り、等、副作用がキツイ時と全く何ともない時があったので人によったり、体調によるものだと思います。
副作用が無い方が楽なのでプラスに捉えましょう✨

• ミー

ミー

その時の体調によって変わってくるんですね!
    はい、プラスに考えます、ありがとうございます✨

• 9月2日
のーの

私はタイミングの時も人工授精の時も、飲んでも何とも無いです💦
高温期後半になってきて、胸の張りが若干ある気はしますが😅

• ミー

ミー

やはり大きく変化はなかったですか!別に気にすることではないんですかね💦ありがとうございます!

• 9月2日