※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk1094
子育て・グッズ

葛根湯の授乳中の飲み方と安全性について相談です。

完母です。
昨日の夜から身体がだるいなと思いながらも夜間授乳し、寝不足なくせにあまりねれなくて💔
今日は子供を旦那に預けて寝ようと思っていたんですが、横になるだけでねれず、
身体がだるくて頭がフラフラするので熱を計ったところ、
38度4分ありました。
できるだけ薬は飲みたくないのですけど、子供2人で明日から旦那は夜勤なので早く治したいのですが、
葛根湯は授乳中でも飲んで大丈夫ですか??
また飲むタイミングはいつがいいですか??

コメント

ぴょんみ

大丈夫ですか?葛根湯は飲んで大丈夫です。漢方は、食前がいいですよ!

  • ayk1094

    ayk1094


    とりあえず葛根湯飲んで寝ることにします🙇‍♀️
    あした、ひどかったら病院行ってきます🙇‍♀️

    • 9月1日