※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほか
家族・旦那

くだらない事なのですが限界が来てるので話させてください・・・夫は人をく…

くだらない事なのですが限界が来てるので話させてください・・・

夫は人をくすぐるのが大好きなようで、
自分が少し気分が良くなってテンションが上がるとくすぐってきます。
わたしはくすぐられるのが大嫌いなので、
とにかく全力で抵抗しますが、
くすぐられているのでどうしても笑ってしまうじゃないですか、そのせいか、わたしのやめてくれという訴えを本気でとりあってくれません。
くすぐりおえたあとに真剣に真剣に真顔で強い声でお願いだからやめて欲しい。苦しくて辛くて嫌だから。と伝えますが、「俺が機嫌よくしているのになんでそんなふうに言うんだ。俺が機嫌がいいのが嫌なんだね」などと言います。全然、違うんですけど。「自分の機嫌がよければ何をしてもいいって言うわけじゃない」と過去に本気でキレたこともありますがダメです。子供がまだ3ヶ月ですが、子供をやっと寝かしつけて隣で寝ている時にもそうやってくすぐるのであぁ本当に頭にくるんです。どうしようもなくて別れを切り出すしかないのかと思う程です。くすぐることくらいでそこまで思う私がおかしいのか・・・ちょっと冷静になれなくて困りました・・・・・・・・・ここまでこんな話を読んでくれた方、ほんとうにありがとうございます・・・あぁ・・・イライラしてしまう・・・

コメント

まろん

私もすっごく苦手なので気持ち分かります!
旦那にくすぐられたときは私は思いきり旦那の手に爪たててますよ😂

• ほか

ほか

共感ありがとうございます😭!!
    わたしもくすぐられたからつい~~~💢💢っていいなが爪たててます😂😂😂それでも辞めてくれないって・・・どんな神経なんでしょうね・・・・・・🤯

• 9月1日
  • まろん

まろん

ほかさんの力が優しいのではないでしょうか😂
    私は旦那がいてっ!!って離すくらい力入れてますよ💦

• 9月1日
  • ほか

ほか

どうしても「くすぐられたくらいで」って気持ちがあって加減していたので、今度されたら本気出してみます!!!!!😂😂

• 9月1日
あか

こんなことぐらいじゃないですよ!
旦那さん、自分が楽しけりゃ良いんかいって、読んでて腹が立ってきました。
てか、その行動でこっちの機嫌が悪くなるのはどうしてくれるのか…、怒って当然ですよ😑

• ほか

ほか

ありがとうございます😭😭
    ほんとにそうおもいます!!!自分のことしか考えてない・・・😭😭💢

• 9月1日
ゴロぽん

私なら全力でぐーパンします。

• ほか

ほか

ほんとにそれくらいやり返したいです・・・😫😫💢💢

• 9月1日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

やっていいと思いますよ😃
    多分二度としないと思います!

• 9月1日
  • ほか

ほか

ここで皆さんに「こんなことぐらいじゃないですよ」「これくらいやりかえしてますよ」って言って貰えたのでちょっと勇気でました今度はほんとうに全力抵抗してみます!!!!!元気出てきましたありがとうございます😭😭!!

• 9月1日
おぶす◡̈♥︎

私なら、されたらキックですねー😂😂

• ほか

ほか

離れて欲しくて勢いよくではないですがいつも足が出てしまいます😂😂ここはいちどオラッといくべきですかね・・・😇

• 9月1日
🐥

こちょこちょって、度が過ぎると死んじゃうこともあるみたいですよ、、、。、

• ほか

ほか

そうなんですよね!!!くすぐりの刑って言うくらいですもんね!!!!遊びの延長で殺されるなんてたまりません・・・・・・

• 9月1日
4人男の子ママ

私もグーパンします
くすぐられるの嫌な人だっているんだから、自分の機嫌がいいだけで所構わずやってんな!って言っちゃいます…

• ほか

ほか

今度されたらグーパンしてやる~~~って気持ちになってきました😂😂
    自分が楽しいから相手が嫌がっててもやるってほんとおかしいですよね・・・って言うとなんで結婚したんだって言われちゃいますが・・・😭😭すごくシンプルな事なのに・・・😭😭

• 9月1日
(๑╹ω╹๑ )

少し気分が良くなってテンションが上がるとくすぐってきますの文が面白いです...ごめんなさい😖笑
どんな気持ちでそうなるんでしょう😅

うちの旦那もうぇーい!ってくすぐってきますけど、やめろよって叩くか蹴りをいれてます😇
上手く当たらない時は金玉目掛けちゃうこともあります😅本当に嫌なので😑😑
私はくすぐられても笑えなくて、ただ苦しくイライラしちゃうのでこんなのいじめと一緒だと思ってます😑

• ほか

ほか

いえいえ、ほんとに私にも全く理解が出来なくてくすぐられるより前にテンション上がっていることに気づいた時は逃げたくなります・・・😂

本当に嫌ですよね!!嫌がってるのが余計に面白い様でタチが悪いです、、、いじめですよね、、、

• 9月2日
さおり

全力でビンタかグーパンチします!笑

くそやろですねーー!笑嫌がってるのにこちょこちょやらなくてもーー!ヽ(´▽`)/✴️

赤ちゃん頑張って寝かせてるのに起こしてまた泣いたらお前が寝かせろよってなりますねー!笑