※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

草加市、越谷市、三郷市に住んでいる方へ。帝王切開経験者です。次の出産について質問です。どこで産み、費用、良かった点や悪かった点を教えてください。

草加市、越谷市、三郷市に住んでいて帝王切開された方に質問です!

第一子を茂呂で帝王切開で産みました。
が、抜糸がかなり痛くて次は溶ける糸を使った病院で産もうと思って数年、さきほど妊娠検査薬で陽性が出ました!

調べたら溶ける糸をやっている病院は少なくまた金額も高い(´;Д;`)

そして質問なのですが、
1、どこで産みましたか?
2、+いくらかかりましたか?
3、そこで産んで良かった点悪かった点あれば

よろしくお願い致します!

コメント

deleted user

三郷市の永井マザーズホスピタルで2人帝王切開で出産しました😄
1人目はちょっと覚えて無いのですが…
2人目の方ですが💦
予約金10万
出産一時金42万
退院時支払い16万でした😄

良かった点は
ご飯が本当に美味しいしお部屋も綺麗です😄
プロの方に写真撮って貰えたり、美容院でシャンプーしてもらえたり、ほぼ手ぶらで入院できたり…😄
夜間は赤ちゃんを預かって貰えるのでゆっくり休めます😄
悪かった点は
ちょっとお高いかなぁ…とは思いますが良かった点がいっぱいあるので✨そして比べる病院が私には無いので分かりませんが永井さんで産んで良かったって思います🍀
傷口も綺麗ですよー😄

4匹のこっこちゃん

越谷市の佐藤産婦人科で出産しました!
2人目帝王切開しましたが、溶ける糸かはわからないです、ごめんなさい💦
でも、痛い思いした記憶もないです🤔

費用は予約金3万、退院時に一時金ぬかして8万ちょっとのお支払いだったと記憶しています。

とにかく今すごく人気で、待ち時間等長くてそこは大変でしたが、とにかく先生が信頼できます!
助産師さんも、基本的にいい人が多かったです。
何より、食事おいしくて最高でした😍
入院の準備も大したもの必要なくてよかったですよ✨