※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

排便時痛むし出血あるから産婦人科や肛門科を受診しましたが、産婦人科…

排便時痛むし出血あるから産婦人科や肛門科を受診しましたが、産婦人科では会陰切開の後はもうなんともない痔になっているといわれ、肛門科では肛門はなんともない、会陰切開のところの傷が治ってなくそこが切れてて出血もしている。治らなかったら産婦人科でみてもらってといわれ、私は一体どうしたらよいのでしょうか😂
痛みが出始めて2週間ほどたって薬塗ってるけどよくならず出血もナプキンやティッシュについたりします😣

産婦人科で傷口はなんともないといわれちゃってるから傷口が切れてて治ってないと言いづらいけどもう一回はみてもらわなくちゃなぁって感じだしもうほんとやだ‼️😫

産後赤ちゃんのお世話でいっぱいいっぱいなのに自分のことも病院続きで困ります😫

もし会陰切開の後が切れてたとしたら縫い直しとかあるのかな😣
考えただけで嫌だなぁ😣

コメント