※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

夫婦で第二子を考えていますが、旦那の性欲が低く行動が遅れています。第一子も妊娠まで時間がかかり、現在はセックスレスです。性欲が低くても第二子を授かった経験がある方いますか?

私ら夫婦の年齢も考え、そろそろ第二子が欲しいと考えています。旦那は第二子は欲しいけど、行為があまり好きではなくてなかなか行動へ進みません😭元々、旦那の性欲があまりなく第一子を妊娠するまでも時間がかかりました😓妊娠後から現在までセックスレス。性欲がなくて、セックスレスの状態で第二子授かれた方はいらっしゃいますか?

コメント

つまみたん

私も1人目妊娠中から産後ずっとレスでした😭私は2人目が早く欲しかったので何度も誘っていたのですが拒否され続け…
なんとか説得し1度排卵検査薬も使って自分なりにタイミングを見たら運良く1回で授かれました😂その1回きりで今もレス続きですが妊娠出来たのでまぁいっか…って感じです😢

• りー

りー

コメントありがとうございます!!拒否され続けるの辛いですよね😭😭でも運良く1回で授かれたのは凄いですね☺️おめでとうございます💕もう少し頑張って説得してみようと思います!!

• 9月1日