※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
子育て・グッズ

iPhone7のカメラが気に入らず、ARROWSのカメラに興味があるが使いにくい。Xperiaは故障が多かったため使いたくない。写りがリアルすぎて不満。スマホの標準カメラで満足している方、何を使っているか教えてください。子供の写真を撮るのでカメラアプリは不要です。どのカテゴリに投稿すればいいか迷っています。

今iPhone7使ってますが、カメラの写りが気に入りません😭
母のARROWSはすごくキレイで、カメラの為だけにARROWSにしたいとウズウズしてます💦
ただ、ARROWS使ったことないので母のを使うと使いにくくて😥
iPhoneの前はXperiaでした。Xperiaは故障が多かったのでもう使いたくないなーと思っています。
今のiPhoneの写りはどんな感じですか?
私のiPhone7は肌の血管や肌荒れやシワまで全部写っちゃうようなリアルを写してる?感じで、正直そこまでリアル求めてなくて😅
スマホの標準カメラで撮ってて写り気に入ってるって方、なにつかってますか?

子供の写真を撮るのでカメラアプリは使わない前提でお願いします。



カテゴリどこにしたら良いかわからなかったので、ここですみません😓

コメント

おもち

最新のiPhoneはポートレート機能着いてるので綺麗ですよ✨

ぴーまん

arrowsわからないんですが、
iPhoneXS使ってますが、めっちゃ綺麗ですよ😊✨
ポートレートで撮ると一眼レフみたいな感じになります!
ただ、リアルな感じと言われるとどうなんだろう…?確かにしっかりリアルに写ってるのかな…?って思ったりします😮
私はiPhone以外使ったことないので他の機種使いこなせない気がして替えれないです😂
お店でiPhoneXSのカメラ試してみてはいかがですか?😆💕