※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちむ
妊娠・出産

最近さらに胎動が激しくなってきました(笑)!みなさん旦那さんが胎動を感じるようになったのはいつ頃でしたか?

こんばんは!最近さらに胎動が激しくなってきました(笑)!みなさん旦那さんが胎動を感じるようになったのはいつ頃でしたか?

コメント

妊娠8ヶ月になってから
旦那でもわかるぐらいに
激しくなりました(灬º﹃º灬)♡

• なーちむ

なーちむ

そうなんですね〜(*^_^*)
    なんだか私だけわかるのがずるいずるいってうるさくて、、、(笑)

• 4月7日

退会ユーザー

今までは旦那が触るとピタッて
    なくなってましたが
    最近凄く厳しくグニュグニュ動いて
    お腹の上からでもあっ!!って
    なる感じです(*゚▽゚)ノ

• 4月7日
3児ママン♡

今日初めて旦那にも胎動がわかったみたいです。
朝イチが1番胎動激しいのでそこ時に触らせました♡

• なーちむ

なーちむ

わあ〜(o^^o)はやいですね!!!
    うちもはやくわかるようになるといいです!

• 4月7日
shooting star

19週目の時に胎動が激しくなってきたので、その時に触ってもらったら、分かったみたいです(*^_^*)

• なーちむ

なーちむ

早かったんですね〜(*^o^*)
    羨ましいです!!!

• 4月7日
tarohana

私も激しく動いてるのわかるようになってきました😊まだまだ激しくなるのかしらぁって。
お腹に手をあてるともちろんわかるんですが、夫がわからないってことは、やはり私も手ではなくてお腹の中?で感じてるってことでしょうか。逆質問みたいですみません(笑)
これからますます楽しみですねー。つわりやしんどいのたえてきてよかったです🍀なんだか一気に報われた気持ちです。

• なーちむ

なーちむ

そうですよね!だんだん激しくなってきて嬉しさも増します!
    わたしも今まで自分だけがわかっていたのでそうなんだなあと思っていましたが先ほど夫が手を当てて初めて胎動を感じたようです!!!感動してました(笑)
    わたしもつわりひどかったので同じ気持ちです!
    週数も近いですし頑張りましょう!

• 4月7日
まさこ

うちは旦那さまが触るとピタッと胎動が止まってしまうことが多くて、28週目くらいでじっとお腹を、見ていると動いているのがわかるようになって、それも旦那さまが見るとピタッと止まっていたので、外から私以外の人が見てわかるようになったのは、本当最近です💡

• なーちむ

なーちむ

わあ〜(*^o^*)恥ずかしがり屋さんなんですかね?(笑)そのくらいになると目で見てもわかるようになるんですね!!!
    ますます楽しみです!!!!

• 4月7日