※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹💞末っ子長男
妊娠・出産

食後に寒気がする症状で、つわりの一種か悩んでいます。食べると不快になり、体重増加も心配です。

食べた後は気持ち悪くなって
30分くらいすると物凄く寒気に襲われます。
これもつわり?の1種なんでしょうか😭?

今回は匂い&吐きつわりじゃないものの
よく分からない症状に悩みます(笑)
症状ある間は、
できるだけ外では食べたくないです(笑)

食べれるのに不快になる、なんとも言えない気持ち😭
作っておいで少しづつ食べるようにしてます。
でも常に食べてるような感覚で
これから体重増加も心配になります😵🌀

コメント

mipimipi

私も同じく寒気がひどいです。調べてみたら寒気もつわりの一種みたいですよ!
まだまだ30℃越えの日々だというのに毛布にくるまって寝ています✋😂

  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    同じいい😂週数も一緒ですね!

    皆半袖なり、ワンピースでいる中1人パーカー着たり、長袖きてます(笑)

    吐きつわりよりは、良いのかなとか少し思います😓
    上の子達吐きつわりで凄かったので(笑)

    • 9月1日
  • mipimipi

    mipimipi

    一緒ですね😆予定日は4月辺りでしょうか?
    私も同じく、上の子が吐きつわりで辛かったのでそれよりはマシだと思っています😂

    どうぞお身体に気を付けて、つわりを乗り切りましょう💪😀

    • 9月1日
  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    4月中頃でした!
    まだ確定してないですが😂

    mipimipiさんも気をつけて過ごしてくださいね🥰

    • 9月1日