※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
子育て・グッズ

19日の娘が寝ている間に唸ることがあり心配です。受診すべきか相談したいです。

生後19日の娘がいるんですが、寝てる間によく唸るようになりました。泣いてるのかな?と思ったら、寝てるっぽくて、心配になってきます。何かわかる方いますか?受診するべきでしょうか。

コメント

はる

その頃うちの娘も寝ながらよく唸ってました!
看護師さんや小児科の先生に相談しましたが、問題ないしそのうち無くなるよ!と言われて、確かに今はもう唸らなくなりましたよー!

ぺい

うちのもよく唸ります😂踏ん張ってるのかなーとあまり気にしていません。上の子のときも唸っていて、その時はすごく心配しました。苦しそうとかじゃなければ様子見てもいいと思います😊👍🏻

息子も唸りますよ!あるあるだと思います(^^)

mini

おなかいっぱい飲みすぎている時やゲップがうまく出なかった時はよく唸っていましたよ🙂飲む量を自分で調整するようになってからは唸らなくなりました😄