※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー☆
妊娠・出産

つわりが出てきて、空腹時に気持ち悪くなり、太りたくないと悩んでいます。皆さんはどうしていますか?運動はどの程度が適切でしょうか?

今7w6dの妊婦です。
最近つわりが出てきて…
私の場合、空腹になると気持ち悪くなり、そんなにいっぱい食べてるつもりはないんですけど、職場でも動かないから太ってきました😅
元々、ぽっちゃりの方ですが…
皆さんどうされてますか?
運動ってどの程度なら大丈夫なんでしょうか?

コメント

ゆうはるみうのママ⭐

私と同じ週数ですねー。🎵私も悪阻ひどいし胃が痛くて‼😱だいぶ食べる量減らしているけど太る一歩😅

  • アイビー☆

    アイビー☆

    お腹まわりがヤバくて(ノ_<。)ブヨブヨに😅
    この時期辛いですよね(。>д<)

    • 4月7日
  • ゆうはるみうのママ⭐

    ゆうはるみうのママ⭐

    私ももともと太ってるからお腹がだいぶ目立ってきた‼

    • 4月7日
  • アイビー☆

    アイビー☆

    旦那にも腹太ったなって言われて(笑)
    お肉とかは食べる気がしないんで、果物とか食べてるんですけどね(ノ_<。)なぜか、太る(ノ_<。)

    • 4月7日
  • ゆうはるみうのママ⭐

    ゆうはるみうのママ⭐

    私も肉は食べきれなくなりましたね‼😱
    少しずつを何回かに分けて食べてます❗

    • 4月7日
  • アイビー☆

    アイビー☆

    なんか、食べにくいですよね(。>д<)

    • 4月7日
  • ゆうはるみうのママ⭐

    ゆうはるみうのママ⭐

    食べにくい‼早く病院行きたいなー。二週間後が長い❗

    • 4月7日
  • アイビー☆

    アイビー☆

    ほんまに長いですよね(。>д<)

    • 4月7日