※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊活

妊活中のおりものについて相談です。排卵日前からのおりものの変化や現在の状況を教えてほしいです。妊娠検査薬は陰性で、次の検査はもう少し待つ予定です。

妊娠した際のおりものについて教えてください🙇‍♀️

第二子の妊活始めたばかりです。

8/18 排卵日前卵白のような塊おりもの
8/19 透明サラサラ水のようなおりもの
8/20 夜に白くてベタベタしたおりもの(排卵後?)

8/26 またのびおりものになる
ペーパーに少し血がつく
8/27 のびおりもの(着床日付近?)

9/1 現在 (生理予定日2日前)
透明なおりもの サラサラしている においはほとんどない 量はさほど多くない

です。

高温期はまだつづいております。

いつもは、排卵日が終わると白くてベタベタしたおりもの
生理予定日3日前くらいから、においが強くなる

ので、いつもと違うなとと感じております。

おりものに関しては個人差がありまちまちだと思いますが
似たようなおりもので妊娠された方がいたら教えてください。

ちなみに、一昨日、妊娠検査薬は陰性でしたので、次の検査薬はもう少し待とうと思います🙇‍♀️💦

コメント

生理遅れて5日目で陽性が出ました。
私の場合は生理予定日過ぎてから真っ白なおりものが出てくるようになりました。1度だけ下着が茶色く汚れてたことがあります。もしかしたら着床出血だったのかなぁと思ってます。
ちなみにおりものの変化もありましたが以上な寒気がありました!

• aaa

aaa

ご回答いただきありがとうございます🥺

生理予定日にまだ来てないのでわかりませんが、おりものが増える傾向にあるのですね✨
    検査薬を試してみたいですが、第一子を妊娠したときは一週間後にやっと線が出た感じでしたので
    もう少し堪えようと思います😅💦

• 9月1日
もろ

おりものの変化同じ感じで、数日前に陽性反応が見られました!
1人目の時は水っぽいおりものが結構な量出ていましたが、今回は主さんと同じような無色透明のおりものが本当に少しだけ出ていました。少し伸びる感じもあります。
私も同じように普通の生理前はクリーム〜黄色っぽいベチャっとしたおりものに変わるので、いつもと違うと感じていました🤔
無事に赤ちゃんが来てくれるといいですね🥰

• aaa

aaa

ありがとうございます😊✨
    ここ2日くらいは、ベタベタした白いおりものが少し出たり、時折少し伸びる透明なおりものがでたり不規則ですが

実はまだ生理も来ておらず、検査薬も真っ白なので、今回はダメかなと思います😞💦(高温期16日目?まだ36.93度ですが)
    今回から基礎体温や、おりものを注意深く観察を始めたので、情報量が少なかったのかもしれません。
    また次回頑張ろうと思います😊💕
    ありがとうございます😊💕

• 9月4日