※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

子どもが幼児パンツで寝るようになり、おねしょ対策でセミダブルサイズの防水シーツを探しています。対策方法を教えてください。

子どもが紙パンツから幼児パンツで寝るようになりました。おねしょ対策として、これから寒くなっていくのでおしっこの量が増えそうだしベッドに防水シーツでも敷こうかと考えているのですがセミダブルなのでそんな大きいもの売っているのかなぁ?と思いまして。
(家には昼寝布団サイズの防水シーツしかありません。)
みなさんどう対策されていますか??

コメント

ぽことも

うちも同じこと悩んでて、今のところ対策は寝る前に必ずおしっこ行くってことだけです。
うちはダブルとシングルの布団くっつけて寝てるので、その全てを転がりながら寝ています…💦

• m

m

うちも寝る前には必ず、いかせていますが、おねしょする時はしますよね😥
    こないだシーツから布団びしょ濡れになり大変でした😇

• 9月1日
  • ぽことも

ぽことも

他の皆さんの回答を見させていただいて、ダブルとシングルの防水シーツをネットで注文しました!
    おねしょもですが、去年胃腸炎で大変だったの思い出して…

• 9月1日
ジェシー

介護用品で大きいサイズないですか?

• m

m

介護用品!
    探してみます。

• 9月1日

我が家は布団ですが、ダブルの防水シーツ買いましたよ!
ネットで買いました!

• m

m

ネットで売っているんですね!
    探してみます。

• 9月1日
ママリ

大きいサイズならネットで売ってますよ☺️
我が家はダブルサイズですがネットで購入しました😬
ちなみにボックスタイプ買ったのですが、洗濯が本当に本当に大変なので敷きパッドタイプおススメです😭笑

• m

m

敷パットタイプですね!
    ありがとうございます。
    探してみます!!

• 9月1日