※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊娠・出産

生理予定日4日目でフライングしたら微妙なラインが。陽性か蒸発線か分からず悩んでいます。他の検査薬もあるので教えてください。

おはようございます。今日で生理予定日4日目です。朝いちでフライングしました。
ドゥーテストです。3分後ぐらいにうっすらですが微妙なラインが💦肉眼ではちゃんとピンク色です。
なんだ、この中途半端な短さは💦
不良品?それとも陽性?
色はしっかり付いてるから蒸発線ではないかと😥
知ってる人いたら教えて下さい‼️
因みに、他にもドゥーテスト余ってます。
あと、クリアブルーとチェックワンあります。
コメント宜しくお願いします🙇⤵️

コメント

みー

私は同じくドゥーテストで、
生理予定日3日前でこのくらいの薄さで、予定日当日にくっきり赤線が出ました!
昨日病院で妊娠確定もらいました(*^_^*)
麦さんのところにも赤ちゃん来てくれていますように👶!

• shou☆

shou☆

コメントありがとうございます🎵
    なら安心しました💓
    下半分でも陽性ライン見れて実は嬉しかったりしてたんです笑笑💦
    クリアブルー、チェックワンファスト、チェックワンありますが、どれかで試してみた方が良いですかね❓️❓️

• 9月1日
  • みー

みー

あ、私もその時下半分だけでした!

ドゥーテストは反応がいいってよく聞くので、もし試すならチェックワンファストですかね!私は使ったこと無いのですが…

ちなみに私は同じメーカーを1日1本にしていました!同じメーカーの方が色の出方が一緒で分かりやすいかなっていうのと、つい気になってフライングしすぎちゃうので😅

• 9月1日
  • shou☆

shou☆

分かりました❗️ありがとうございます✨明日もドゥーテストでフライングしてみます💓

• 9月1日
  • shou☆

shou☆

おはようございます。生理予定日の3日前の今日、ドゥーテストしてみたところ、分解しないと分からないぐらい、ラインは昨日より薄くなってました(´;ω;`)科学流産ですかね😭
    大人しく生理予定日まで生理を待つことにします(´;ω;`)

• 9月2日
  • みー

みー

おはようございます。
    そうだったのですね…。
    様子を見て、予定日に再検査をするのがいいですかね。

ソワソワしてしまいますよね。
    朝晩だいぶ冷えてきましたし、身体を大事にしてください…!
    赤ちゃん、育ってくれますように!

• 9月2日
さち

みえます(*^^*)生理予定日4日目ってことは高温期10日目ですかね?10日目ならドゥーテストこのくらいの濃さですよ!💞

• shou☆

shou☆

コメントありがとうございます🎵
    はい!高温期にすると、10日目です✨
    凄く嬉しくて二度寝すら出来なく1人でソワソワしてました笑笑。
    科学流産が心配です😥
    色が付いてる線てことはhcg反応してるってことですよね💦
    4日後、生理来ずにお腹の赤ちゃん👶にすくすく成長して欲しいです😥

• 9月1日
  • さち

さち

高温期10ならちょうどいいくらいの濃さなので大丈夫ですよ✨育ってくれることを信じましょう(*^^*)

• 9月1日
  • shou☆

shou☆

おはようございます。生理予定日3日前の今日もフライングしてみました。ラインは昨日より薄く。分解しないと分からないぐらいに薄くなってました(´;ω;`)科学流産ですかね。
    今回は諦めた方が気持ちが楽になるかも。大人しく生理予定日まで生理待つことにします(´;ω;`)

• 9月2日
  • さち

さち

尿が薄かったとかはないですか?
    毎日してもかわりなかったりするんで一日おきにしてたりしましたがどうなんでしょう(ToT)?

• 9月2日
8915

はじめまして!
私も今生理予定日4日前で
なんかおかしいぞ?と
ドゥーテスト二本入りを購入し
昼の尿で検査したところ
10分以内ぐらいでだんだんと
うすーーーい色付き多分?w
の蒸発線なのかどーかわからなくて
ドキドキしてますw

お互い天使が来てくれてたらいいですね!♡
因みに私の検査薬写真です🤳

• shou☆

shou☆

コメント💬ありがとうございます✨
    生理予定日4日前なのですね!ドキドキ💓ですね。私は、、、
    生理予定日2日前までうっすら陽性だったはずが、昨日、生理きてしまいました。肉眼では、ラインにしっかり色がついてたから、hcgホルモンに反応したと思いたいのですが、、、
    生まれて初めて、判定ラインに色がついたんで期待してたんですけど、、化学流産ですかね。生理きてしまいました。次に期待です。
    8915さんは、しっかり着床して赤ちゃん👶お腹に宿ってくれれば良いですね😃祈ってます❤️

• 9月7日
  • shou☆

shou☆

因みに、うっすら線が見えますよ😃

• 9月7日
  • 8915

8915

おはようございます☀
    今日朝一でチェクワンファストを使った所幻線?蒸発線しかみえないので多分私は擬陽性だったのだとおもいます(⌒-⌒; )今日からニキビと腰痛もでてきたのでそろそろリセットされる感じです(~_~;)
    またタイミングで赤ちゃんが
    来てくれるようにお互い
    気長にまちましょう(^ ^)!

• 9月8日
  • shou☆

shou☆

おはようございます✨
    あらら💦蒸発線だったのですか❓️❓️
    妊活してる人にとっては、妊娠検査薬の蒸発線は紛らわしいですよね😫💦

ですね😃次回に期待で、赤ちゃん👶来てくれるように気長に待ちましょう🎵私は昨夜は、美味しいお酒を飲んでのびのび過ごしてました🎵自由に出来るのも今のうち笑笑‼️と前向きに過ごしてます\(^^)/

• 9月8日