※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はること
妊娠・出産

21w6dの検診で女の子ですか?エコーで分かりにくいので確認したいです。

21w6dの検診で、性別いってもいいですか?何もついてないようなので女の子ですよー!と言われました😊
女の子のエコーを見たことがないのでよく分からないのですが、これは女の子ですか??

コメント

みーまま

これはお尻ですね?!
股のあたりに葉っぱちゃんの様なものが見えるので女の子かな〜と思います🙂
でも少し突起っぽい物も見えますけどへその緒かしら…どうでしょう😂

• はること

はること

返信ありがとうございます❗️はい!お尻です!女の子でも象徴らしき物があると知り、正直この象徴は本当に女の子なのか?!と疑問に思いました😂💦女の子なら嬉しいのですが😅💓エコームービーのスクショなので、もう一枚のものがこれです!

• 9月1日
  • みーまま

みーまま

別の角度でこれくらいの突起ならきっと女の子ですね!🤗

• 9月1日
  • はること

はること

そうなのですね☺️💓安心しました🥰見ていただいてありがとうございました🥺❗️

• 9月1日

女の子ぽいです。
多分さきっちょの小さい丸は陰核だと思います。

• はること

はること

返信ありがとうございます!
    陰核なのですね!女の子の象徴もなんだか男の子に似ていますね😂前回はこのエコーだったので分からずでした😅

• 9月1日

退会ユーザー

陰核だけじゃなく小陰唇の横断面も男の子そっくりですよ^ ^
    R先生に女の子って言われても信じられなくて何回も問い合わせました笑
    そのときに陰核についても教えてもらいました。

17週のときのお股だとめっちゃ気になってモヤモヤしそうですね(><)

• 9月1日
  • はること

はること

そうなのですね!似過ぎていて信じがたい気持ちものすごく分かります😂❗️陰核や小陰唇のお話勉強になりました😳💓ただブツがあれば男ってわけではないのですね☺️どうしてもブツに見えていたのでスッキリしました😂見ていただいてありがとうございました🥺❤️

• 9月1日
はじめてのママリ

私一人目の時こんな感じのエコーで男の子ほぼ確定って言われました😂

• はること

はること

返信ありがとうございます!
    え!そうなのですね🤭💥先生の意見をどう判断していいのか分からなくなりますよね😂笑 ちなみに息子の時は分かりやすかったです笑

• 9月1日