※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠27週で、男の子か女の子か悩んでいます。エコーで男の子と言われたけど、女の子の希望も捨てられない。27週前後のエコー画像を見せて欲しいです。

妊娠27週です!
前から男の子と言われていましたが
女の子の希望が少し捨てきれず(´._.`)
このエコーだとやはり男の子ですかね?😂❤️

木の葉マークやコーヒー豆みたいなの探してたら
それらしい!?のが見えた場面があったのですが、
それと同時にシンボルらしき物も写り込んでて(笑)
良ければ27週前後のエコーお持ちの方見せてください(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

これはやはり…🐘ですか!?✌️✨

S

上のエコーは女の子っぽいですが
下のエコーは男の子っぽいですね😂
27週頃のエコーです( ´꒳​` )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    けどほぼ前回、前々回もお股の間に🐘らしき物が見えたのでやっぱり男の子ですかね😂😂

    • 9月1日
ゆっち

上のエコーたまたまにも見えるような!

次でしっかりわかるといいですね!🥺💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに確定が欲しいです!

    • 9月1日