※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の息子が可愛くて、家では手伝いもしてくれるが外ではヤンチャ。男の子だけど、女の子も可愛いと思っている。

ただの親バカです。
2歳1ヶ月の息子が可愛すぎて可愛すぎて😍

寝かしつけの時、息子の最終的なポジションは私のうつ伏せの足の間w
私が服を脱ごうとしたら、手伝ってくれますw
なんだったら、靴も履かせてくれます。家の中で😂
座っている所に後ろから抱きつかれると、もう卒倒しちゃいます😆
何より人見知り場所見知りをせず人懐っこいので、どこへ行ってもニコニコしてもらえますw

けど、ヤンチャなので外では追いかけっぱなしです😁

男の子、可愛すぎますw
女の子、どんは感じなんでしょw
二人目は絶対女の子と思っていましたが、男の子でも全然オッケーです😄

コメント

さあこ

全く一緒です♡
息子が可愛すぎて
2人目も男の子がいいです🥰❣️

うちの息子は寝かし付けの時
私の膝に寝転んで指を咥えながら、
私の腕をなでなでして寝ます🤣❣️

毎日チュウしてくれるし
私への愛情表現が可愛すぎて
手放したくないです😂❣️

• ママリ

ママリ

チュウしてくれるとか、凄く可愛いですね😂
    うちはホッペをペロペロ舐めてくれますw

• 9月4日
みみ

男の子可愛いですよね😭毎日朝起きたらかぁちゃんのこと大好きなのぉと最高の笑顔でいってくれます😭メロメロです。
女の子は…笑 やはり同性なのでって感じです笑 息子と同じことしても娘の方が腹立ちます🤣ですが洋服選びや髪の毛結んであげるとすごい喜び可愛いなぁと思います😍
3人目考えてないですが男の子がいいな笑

• ママリ

ママリ

かぁちゃんの事大好きなの❤️
    羨まし過ぎます😭
    やっぱ、異性の方が円満なのでしょうかw
    男の子と女の子の双子。
    全然違うのですね😆

• 9月4日
sa

月齢違うのですが、わたしも息子大好き親バカです😂😂💗
息子が可愛すぎてまだまだ2人目は考えられないくらいです🤣

• ママリ

ママリ

私も息子が可愛すぎて中々二人目考えられなかったら、もう2歳1ヶ月です。
    今も現在進行形で可愛くて、二人目はどこへやらw

• 9月4日
ママリ

わかります🥺🥺
私も息子みたいな男の子あと5人欲しいです😍😍🙌笑笑

5人は無理なので、子供はあと2人、🧒🏻🧒🏻👧🏻か🧒🏻🧒🏻🧒🏻でもいいです😍😍

• ママリ

ママリ

男の子、本当に可愛いですね❤️
    子沢山ママがんばってください🤣🔆

• 9月4日

10ヶ月、女の子ですがずーーーっとひっついてます(笑) 寝る時も遊んでる時もずっとくっついてきます😂💓パパとジャれてるとヤキモチ妬くのか必死で混ざってくるのが可愛いなと思います😍
2歳ぐらいになると女の子だしませてくるのかなと不安に思いつつもそれも楽しみです👧🏻💗
あとこんなに小さいながら最近もう女同士感があります(笑)男に囲まれて育った私はそれが嬉しいです😂 私も年の離れた弟がいますが、小さい頃の男の子って特別可愛いですよね🥰

産後ママ

男の子可愛いですよねー☺️💓基本ママ大好きで優しいですよね😊✨
この前も散歩の帰りにしんどくなってしまって階段でゼェゼェ言ってたら息子に抱っこしてー!と言われて、ごめんね💦ちょっとママ疲れちゃって💦と言ったら悟ったように私の手をとって引っ張りながら階段登ってくれて、あぁこんな小さいのにしっかり男の子なんだな✨😭とキュンとしてしまいました❣️☺️
最初は女の子欲しかったけれど息子が居てくれて本当に良かったーー😭💗
やんちゃ過ぎるのは大変ですが😅笑