※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri_mam
妊娠・出産

前駆陣痛が気になる37w4dの経産婦です。陣痛の始まりについての体験談を聞きたいです。

今37w4dの経産婦です🐱
前駆陣痛かなって痛みが出だしてちょっと間隔測ってみようと思ったら止まった😅
まだ予定日まで15日以上あるけど、ちょっと早く生まれるのかなぁ?

娘の時前駆陣痛と陣痛の違いがわからなくて何度も病院行っちゃったから我慢できる痛みは前駆陣痛だろうと思ってるけど、逆に我慢しすぎて今回はギリギリになりそうで不安💦笑笑
おしるしとか破水とかわかりやすく陣痛が来てくれることを祈るのみ😭


みなさんは陣痛の始まりどんなでしたか?

コメント

❁ゆり❁

私は22時に出産したのですが、その日の早朝に目が覚めたときに今までにないくらいのお腹の張りを感じて、直感的にあ、今日生まれる…!と思いました👶🏻💕

日中はそう思って過ごしていたので、お腹の痛みはすぐ陣痛だ!とわかりました😊
痛み的には前駆陣痛と何ら変わりはありませんでした😅(笑)

経産婦さんなら予定日より早そうですね!
出産頑張ってください👶🏻💕

  • Ri_mam

    Ri_mam

    直感!!
    私は昨日の夜娘に「あと3回寝たら赤ちゃん出てくるよ」って言われたのがすごく気になってて(笑)
    娘の時も前駆陣痛二日間からの出産だったので同じだとすると娘の予言が本当になる😂

    でも、今は完全に間隔が空いてきたのでどうかなぁって感じです😅

    • 8月31日
  • ❁ゆり❁

    ❁ゆり❁


    グッドアンサーありがとうございます🙏💕

    娘ちゃんの予言、当たりそうな気がしますね🤣!!!

    どうか安産ですように…👶🏻💕

    • 9月1日
  • Ri_mam

    Ri_mam

    こちらこそ一番にコメントありがとうございました😊❤️

    娘の予言が当たるなら明日になっちゃうのでドキドキします(笑)
    今は前駆陣痛も和らいできちゃったのでまだかなぁ?って気もしますが安産であるのを祈るばかりです👶
    ありがとうございました😊

    • 9月1日
*れみちん*

38w3dの経産婦です。私も36w後半くらいから痛み出して、2人目は早まるって聞くし、今回は早く産まれるかも!!って思っていたのですが、今日の検診でもう少しかかりそうだねって言われてしまいました😭逆に予定日超えちゃうのではないかとヒヤヒヤです💦胎動もめちゃくちゃ痛いし、常に苦しいし、夜中は1時間毎トイレに起きて眠れないので、早く出てきてーって思ってしまいます😅友達が我慢しすぎて、病院着いて即分娩室行きで30分で産まれたというのを聞いているので、自分は大丈夫かドキドキしています!!
答えになっていなくてすみません😓

  • Ri_mam

    Ri_mam

    結構早くから前駆陣痛あったんですね!
    私も次の検診が38w3dなので勝手に親近感湧いてます(笑)

    胎動痛いのも同じです!この痛みは胎動か陣痛かってくらいガツンときたりします😅
    お互い安産だといいですね❤️

    • 9月1日
2児ママ

一昨日出産しましたが、破水→結構強い陣痛
でした。
ちなみに37w4dでしたよ😄

  • Ri_mam

    Ri_mam

    出産おめでとうございます👶❤️
    破水からの強い陣痛娘の時がそうでした😅
    徐々にではなくガツンと陣痛くるの辛いですよね💦

    今はゆっくり休んで下さい❤️

    • 9月1日