※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめり
家族・旦那

旦那へのイライラ旦那は寝るときにいつもくすぐってきます愛情表現なの…

旦那へのイライラ

旦那は寝るときにいつもくすぐってきます
愛情表現なのはわかるけど
結構ガチなくすぐり方をしてきて
毎日毎日ほんとうに嫌なときもあります、
そういう時は本当に嫌だって伝えてるのですが
いまいちわかっていないのか
あとになったらじゃれてる頃が懐かしくなるよと
なでかなだめられます。

今日も寝るときに腕枕するからおいでって
言われたけどまたはがいじめにされて
くすぐられると思ったので拒否しました。

いつもそうです、
こっちおいで一緒に寝よう
くすぐる?
くすぐらない
いつもそういってくすぐるじゃん

こんなやり取りを毎日毎日してます、


今日もその繰り返し、

このやりとり疲れるから週一くらいにしてよ、
って私が言ったら

はぁそれは言っちゃいけないんじゃないの?

とキレられ
そのまま寝てしまいました。
せっかくの休み22時消灯(笑)


少したったあと寝てる夫の近くに
くっついてみたら

暑い、狭いからあっちいけよ

と言われ

今ではいびきかきながら寝ています。


私が悪いのかなぁ(笑)





コメント

まどか

私もくすぐり大嫌いです!
くすぐりで笑ってるのは楽しいからじゃないから。それ次やったらキレるよ?
とかって言っちゃってます😅

a.m.i

めんどくさっ!
普通に毎日毎日くすぐられるなんて疲れるし嫌ですよ😩
なんで言っちゃいけないのかもわかりません。もうたまに会うカップルじゃないんだから、むしろ本音を言ってお互い家ではくつろげる様な夫婦の方がいいと思いますけどね!