※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきmama*
家族・旦那

最近離婚調停について何度か質問させてもらっている者です。1回目の調停…

最近離婚調停について何度か質問させてもらっている者です。

1回目の調停が終わり、調停時に私のパソコンを手元に置きたいと話したところ主人からも了承を得たので今日子供たちとの面会ついでにパソコンを含む私物を持ってきてもらいました。

何気なく履歴を見たら、主人が自宅から埼玉に行くルート検索をしたり中古車サイトで好きなスポーツカーを検索していました。
少し前にカード明細に「仙台中山」とだけ記載されていたと質問したのですが、ルート検索からETC料金を調べたら明細の料金とほぼ一致。

主人は親権を欲しがっています。
幼児二人を引き取るとなるとスポーツカーに買い換えなんて私からしたら有り得ません。
乗ったことある種類ですが、振動が凄かったのを覚えています。

本当に子供たちのことを考えているのか……。
小さい子供がいてセレナからスポーツカーに乗り換えることは自分本位過ぎじゃないのかな…と思いますがどうなんでしょうか?

次回の調停は9/20…
それまで何も出来ないのでモヤモヤしてしまいます。。

コメント

りんりん

親権取れないと思ってて
スポーツカーは自分の趣味用に
みてるんじゃないですかね💦

• ゆきmama*

ゆきmama*

それならいんですが、もし子供たちを乗せることも考えているのなら…と怖くなってしまいました。
    現在のセレナも購入して1年未満でローンも残ってますし、婚姻費用も月4万くらいの目安でやってくれと言われ、今後の養育費とか考えているのか…。

• 8月31日
あんぱんまん

自分のことしか考えていないですね😅

• ゆきmama*

ゆきmama*

親権が無理だと思って趣味を楽しむのは良いのですが、それをするのは今じゃないんじゃないのかな…とも思います💧

• 9月1日