※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

ベビーリングをプラチナでオーダーしたいお店を教えてください

ベビーリングが気になっていたのですが、オーダーにするかどうするか、どのお店にするか悩んでいるうちに月日が経ってしまいました😭💦

大人になってもネックレスのトップにして使えるようにプラチナでサイズをオーダーしたいのですが、オススメのお店はありますか💦

コメント

双子ママ

私もまだ気になってるだけの段階ですが、ネネノワというお店のが気になってます!😳
ベビーリング可愛いですよね💕

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました💕お返事が遅くなり申し訳ございません💦
    ネネノワ見てみました❣️💕かわいいですね😍情報をいただきありがとうございました✨
    ベビーリング気になったまま月日が経ってしまい焦ってます💦せっかくなので選びに選んだものにしたいと思っていたらあっとゆーまで💦

• 9月4日

銀座ダイヤモンドシライシで娘のベビーリングを作りました。
2年以上前の事で記憶が曖昧で申し訳ないのですが、素材はプラチナではなかったと思います。イエローゴールドかホワイトゴールドで選べた気が…
もしかしたらプラチナも可能なのかもしれません😓
私がその店に決めたのは、子どもの誕生石だけではなく、両親の誕生石と簡単なメッセージも入れられたからです。
娘が大人になった時、渡すのを楽しみにしています☺️

プラチナでお探しなのに、コメント失礼いたしました。

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました💕
    お返事が遅くなり申し訳ございません💦😣
    いえいえ、とんでもないです💦情報がなかなかないのでとても助かります💕
    シライシさんではそのような対応をしていただけるのですね😍💕お店に行って聞いてみたいと思います💕

• 9月4日