※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

娘の成長に対する不安を感じています。下の子にも同じ愛情を注ぎたいと思っています。将来の娘の反応が心配です。

ママリで出産報告たまたま目にしたら
娘の新生児の頃の動画みたくなって見てました😂

小さかったんだな〜
こんな小さかった子が後少しでお姉ちゃんになって、
沢山我慢も覚えて成長していくのかな…

下の子にいっぱいいっぱいなっても
変わらない愛情を注いであげれるのだろうか。

娘に下の子ばっかり。って言われる日が来るのではないか。

今から不安です😢

コメント

さおり

お腹の中に双子なのですねーー😍❤️

私もたまに、娘の新生児頃の動画見るときありますけど、今よりも小さくて可愛いです!今も可愛いですけどーー笑

娘も後で一歳になるので成長が早くまだよちよち歩くこと出来なくて自分の足でよちよち歩くのか少しだけ不安です!笑

大丈夫ですよ!✴️子は宝ですーー!
むかつくときとかあるかもしれないですけど、下の娘ちゃんと同じように愛情注いでいけると思いますよ!☺️❤️

双子だと育児倍大変だと思いますけど、一人で抱えないで少しでも旦那さんの協力必要ですねー!( ;∀;)無理なさずにーー!😢