※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
妊活

排卵日についての質問です。タイミング法を取っていますが、今夜が良いかどうか知りたいそうです。

排卵日について…
ルナルナでは8/27予定、ラルーンでは9/2予定。
28日に伸びおりの塊が出ており、排卵日検査薬を使うも反応なし。
29日に伸びおりが少量、排卵日検査薬を使うと薄く線が出てる。
30日に伸びおりが少量、排卵日検査薬を使うと線が出てました。(※写真参考)

タイミング法をとっているのですが今夜がタイミングとして良いのでしょうか?

はじめてでよくわからないので教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

とん

こんばんは!

私は他の排卵検査薬を使いましたが、さゆりさんのお写真は強陽性が出ていると思うので、今夜のタイミングがいいと思います(´ ˘ `๑)♡

可能であれば薄くなるまで2日に1回、もしくは毎日仲良しできれば、確率は上がるようです!

さゆりさんの元へ赤ちゃんが来てくれますように(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

私は今、生理予定日が過ぎて、高温期も続いているのですが、フライングはせずに、来週半ば辺りまでこのまま行ってくれたら、検査薬してみます!

• さゆり

さゆり

ありがとうございます!!
    自分だけだと不安だったので助かります✨

できるだけ毎日か2日に1回頑張ってみようと思います🙌

とんさんの元にも赤ちゃんが来てくれてますように☺️✨

• 8月31日